renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

コタツ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ついに先日我が家もコタツを出しました

と言っても年がら年中テーブルとして使用しているので

タツ布団をかけるだけ

 

さっそくコタツの温もりに浸っていたのはれん君でした

 

f:id:renkunno:20231113134715j:image

タツイイワン

 

同系色で馴染んでいますが、こうなる前に掃除機をかけていた時は

それは激しい暴れっぷりでした

 

f:id:renkunno:20231113134924j:image
ハウスの中で吠えまくり暴れまくってくれたワンです

 

どんだけ掃除機が嫌いなんだか、怖いのか

 

 

寒がりのパパもコタツに入ったらなかなか出られません

 


f:id:renkunno:20231113134730j:image

パパの膝に確保されても

 

嫌がりもせずそのまんま

 

いつまでも

 

いつまでも

 

そのまんま

 


f:id:renkunno:20231113134711j:image

ゴハン前だったワン

 

余程コタツが恋しかったのでしょうか

 

 

翌朝も私とコタツの間に陣取り圧をかけてきます


f:id:renkunno:20231113134719j:image

ジットシテテ

 

こんなんだからコタツを出すと動けなくなるんですよ 

正確には『動かなくなる』ですσ(^_^;)

 

 

お散歩へ行く準備をしてても


f:id:renkunno:20231113134726j:image

固まるワン

 


f:id:renkunno:20231113134723j:image

エー行クノー?

 

 

猫はこたつで丸くなるとは昔から良く言われてきましたが

犬もこたつで丸くなる、そんな時代なのかも

 

きっとウチだけじゃないですよね

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ