renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

雨上がりお散歩へ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝のれん君です

雨上がりとあって行く気マンマンのお散歩待ちです

 

f:id:renkunno:20230508125821j:image

脚上げのコタツなので頭は当たりません

 

お散歩待ち?

と言うことは・・・

 

そうなんです

 

またもやパパが

一緒に行こうか

なんて発言をしたのです

 

新しい靴を買った効果!?

もちろんそれも原因ではありますが

朝イチ、我が家のタニタ君がパパを喜ばせたんです

 

f:id:renkunno:20230508130653j:image
汚いスネゲ(-.-;)y-~~~

 

なんとなんと気持ち体重が減っていて

猿も木に登る←お調子者パパの証明

 

この数字、たった5日継続しただけなんですが

目標60キロに近づいているので

行く気になってしまったのでした

 

 


f:id:renkunno:20230508131436j:image

f:id:renkunno:20230508131450j:image

 


f:id:renkunno:20230508132306j:image

f:id:renkunno:20230508132309j:image

 

 

 

初日を撮り損ねたんですが、最初は62.0でした

62.0→62.2→62.2→62.0→61.8

そして昨日は61.6!

多分汗をかいて喉が渇いて水分の摂取量とかで

微妙に変化しているだけかもですが

本人は上機嫌で

この調子なら1ヶ月で60になるな!

なんて宣っていました

 

続けないと直ぐ戻っちゃうよー

 

 

ま、そんな訳で昨日もパパと一緒にお散歩に行けたのでした

 

f:id:renkunno:20230508133019j:image

車から降りても遅いパパを待つワン

 


f:id:renkunno:20230508133016j:image

パパと一緒で嬉しいワン

 


f:id:renkunno:20230508133012j:image

最初だけ軽い足取りのパパ

 

 

何故かパパが何日参加出来るか楽しみにして下さっている方が‥

きっと笑いモノにされているだけでしょうが

期待に応えてくれたパパ

 

ただ昨日は午後から予定があったので

ちょっとショートコースになってしまいました

れん君と私はパパが休憩する度に

行ったり来たり‥パパよりは歩数を稼いでいました

トータル4000歩余りでした

 

 

f:id:renkunno:20230508155539j:image

なんか短めで納得できなかったワンです

 

 

雨上がりで本当は2日分お散歩してあげたかったんですが

午後からエアコンのクリーニングを予約していたので

ゆっくりしてはいられなかったのです

長くなるのでその話はまた今度

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg