renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

パパの為?れん君のお散歩の為! 

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

パパのお散歩が5日も!(ここ肝心)続きました

どうせ三日坊主だろうなぁ

私の予想に反して

毎日は無理でも週に何回かは

なんて宣ってくれたので、健康のためにも継続させるべく

運動靴を買おう

となりました

 

実はパパが初めてお散歩に参加した日は

冬の靴を履いていました

 

f:id:renkunno:20230506151213j:image

靴の中は暖か使用、蒸れ蒸れだと言っていました

 

2日目以降はその辺にあった運動靴とは言えない程の

ペラッペラのタイプでした

 

f:id:renkunno:20230506152528j:image

とりあえず涼しそう

 

底が薄過ぎて痛そうなのと、よく見ると隙間があるので

石が入って度々石を出していました

 

本気でお散歩を続けるのなら

せめて普通の運動靴を履いて歩かないと

それと運動靴を買ったら早々に『やーめた』

なんて言えなくなるんじゃないか

買っちゃえば続けないわけにはいかなくなる

そんな私の企みにまんまとのせられたパパ

 

ただ靴屋さんにれん君は入れないので

お留守番決定です

れん君ごめん

 

f:id:renkunno:20230506164713j:image

ナンデー?!

 

れん君にはちょっと可哀想でしたが

それもこれもれん君のお散歩に参加する為です

ほんの?小一時間我慢してもらう事になりました

 

で、アレコレ試着したあげく購入したのがコチラ


f:id:renkunno:20230506155238j:image

1098円 ٩( ᐛ )و

 

私は私のお気に入りのスケッチャーズを勧めたんですよ

でももし続かなかったらのパパの不安?言い訳?から

この値段なら、になってしまったのでした

本人が歩きやすいんなら良いんですけどね

お散歩した日の午後だったので、それなりに

浮腫んだ足にフィットして多分大丈夫だろう、と

安さに妥協?納得しての購入になったのでした

 

 

たった小一時間でしたが

帰った時の大歓迎ぶりは先日のソレに似たモノがありました

 


f:id:renkunno:20230506155235j:image

超喜んだワンでした

 

 

なんでってれん君が楽しくパパを引き連れて

お散歩出来るように、その為のお買い物だったんです

れん君の為だったんだからね!

 

多分れん君には何のことかわからなかったでしょうが(^^;

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg