renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

怪我の功名

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

チョロい私の怪我にご心配して頂き恐縮至極です

抗生物質と痛止めのお薬も飲んでいるので

何かと不便な生活をしていますが

それなりになんとかなってます

お風呂に入るのが一番苦戦してはいますが

 

先生からお散歩は走らなければOKと言われたので

普通に歩く分には良かろうと

呑気に構えていたんですが

パパが

2、3日は傷口が塞がるまで大人しくしていた方が

治るのが早くなるだろうから 

お散歩も程々に、行かない方がいいんじゃないか

なんて言うので

車で送迎してもらう事にしました

 

で近所の小さな公園でお散歩

私は走りませんでしたよ、もちろん

 

でもれん君は元気モリモリ

 

f:id:renkunno:20230122143701j:image
お散歩イクイク

 

昨日は曇っていたので

外では撮れないかもと出発前の撮影です

 

 

 

 

が、迎えに来てくれたパパが

車から降りてきたられん君が超喜びまくったので

 


f:id:renkunno:20230122143906j:image

f:id:renkunno:20230122143903j:image

ウレシーウレシー!

 

 

れん君と走ってきなよ

とけしかけて、れん君と走ってもらいました

 

f:id:renkunno:20230122144030j:image
f:id:renkunno:20230122144027j:image
f:id:renkunno:20230122144034j:image

飛んでまーす(๑>◡<๑)

 

 

怪我して良かったとは言えませんが

これぞまさしく

 

怪我の功名! 

 

パパの運動不足解消にも少しはなった事でしょう

れん君も喜んでくれたので

時間的には普段の半分くらいでしたが

ナシなんて我が家ではありえないので

良かったぁー

 

 

年の初めから怪我なんて‥

と沈みかけていた気分が一気に晴れてしまいました

悪い事があるから良い事もあるんですね

世の中捨てたもんじゃないなぁ〜

 

と怪我した本人が思う事じゃないかも、ですが

この怪我もそんなに悪くもないのかも(笑)

 

どこまでも楽観的ポジティブ思考なのでした 

ちゃんちゃん