renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今日何着る? コレニスルワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

平年並みの気温が続いているそうで、暑すぎず寒すぎず

こんな日がずーっとなら良いのに、なんてつい思ってしまいます

れん君も、もうしばらくは裸ん坊ではなく

洋服を着てお散歩できそうです

 

で、今日は何着ようかなぁ?

昨日の事でした

私は自分で選択してます 当たり前ですが

れん君はと言うと・・・

大抵は私が勝手に気まぐれで選択してます

 

たまには選ばしてあげようか?

ただ私が選ぶのが面倒になっただけ(笑)

 

生地は私の独断ですが、色はどれにしようかなぁ

 

ど・れ・に・し・よ・う・か・なぁ・・・

 

f:id:renkunno:20230502104258j:image

どれにするぅ? 4択よ

 


f:id:renkunno:20230502104306j:image

クンクン フンフン

 


f:id:renkunno:20230502104254j:image

コレカナァ

 


f:id:renkunno:20230502104302j:image

コレ

 

あ、ピンク?

 

それにする?

 

わかった じゃぁ‥

 

 


f:id:renkunno:20230502104316j:image

f:id:renkunno:20230502104309j:image

f:id:renkunno:20230502104313j:image

コレコレ コレコレコレ!

コレコレ!コレコレ(๑•ૅㅁ•๑)待たんかーい!

 

狭いリビングを追いかけっこして

なんとかとりあげました✌︎('ω')✌︎

 

 

f:id:renkunno:20230502142111j:image

コレカァ

 

いやいや、れん君が選んだんじゃんΣ(-᷅_-᷄๑)

 


f:id:renkunno:20230502142114j:image

今日ノ気分ハチガウカモ

 

そう思ったかどうかは定かではありませんが

1回着ました(着せました)から

お着替えはありませーん

 


f:id:renkunno:20230502142102j:image

仕方ナイ 諦メルカ 我慢スルカ

 

 

と、そこへパパがやって来て

一緒にお散歩行くか?!

 


f:id:renkunno:20230502164859j:image

マジマジ?!

 


f:id:renkunno:20230502142108j:image

イクイク!

 

この後ソファー横から飛び降りそうになったのを

静止させたのは言うまでもありません

 

私の中でのパパは『口だけオトコ』なんですが

昨日は本当に一緒にお散歩に行くと言い出し

実際いつもの公園を一緒に?歩いてきました

これかられん君と一緒にお散歩しようかなぁ

その言葉、何日続くんだか。。

 

先日から体力が落ちた事を実感しているようで

歩こうかなぁ〜

なんて口にはしていたんですが

どうせ口だけ

と本気にしていませんでした

 

さてさて、何日続くのやら(-。-;

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg