renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ガッカリからの翌々日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

パパに構ってもらえなくて

なんでなのか理由はわからないけど

落ち込んでいた?れん君です

 

お散歩に行ってもどこか笑顔が少ないように感じました

 

元気づけに

走るよー!

 

緩やかな坂道でしたが

走り始めたら、

誘った自分の発言に後悔する事になりました

 

 

f:id:renkunno:20221211144444j:image


f:id:renkunno:20221211144502j:image


f:id:renkunno:20221211144458j:image


f:id:renkunno:20221211144440j:image


f:id:renkunno:20221211144506j:image

走るわ走るわ

 

 

私の思い過ごしだったようで

お散歩はちゃっかり楽しんでいました

 

 

 

 

そしてそして、何日もつか?

どうせ何日ももつはずないわ٩( ᐛ )و

パパの『れん君にオヤツはあげない』と拗ねていたのは

結局、たった1日で無事終了しました

 

痛みもちょっとひいてきたから、オヤツにするか

なんて負け惜しみを言いながら

 

 

f:id:renkunno:20221212170538j:image

オヤツタイムが大好きな2人

チョコパイは人間用です

 

 

f:id:renkunno:20221212170534j:image

我慢できなくなったダメパパ

 


あっという間でしたが、

オヤツタイムを楽しんでいました

 

f:id:renkunno:20221212170815j:image

コレコレ♡

 

メデタシメデタシ

 

 

 

私の予想をはるかに超えていました

たまにはオヤツがないのも肥満防止になるのに

 

無視までしなくても良いんですが

そんなにあっさり許せるんなら、

そこまで怒らなくってもいいんじゃね

 

いつものことながらやる事が極端なんですよ

バカ親まるだしじゃぁ´д` ;

 

 

 

今回の事で改めて気付かされた事がありました

ワンちゃんって、忠実って聞いていましたが

本当その通り!

パパが拗ねて明後日の方を向いていても

その後ろで必死にアピールとかをするんです

大好きだから、構ってもらえていないとか無視されてるとか

そんな事思いもよらないんです

忠犬ハチ公が帰ってこないご主人を駅前でずっと

待ち続けていたあのシーン

何度観ても涙がとまらなかった健気さそのもの

 

でもれん君は途中から不審に感じて

パパに近寄らなくなる事があるようになりました

そりゃそうですよね

何度もアピールしても構ってもらえなくなったら

そうなって当たり前ですよね

こんな事がきっと人間不信になる原因なんだろうなぁ

 

直ぐに許してあげられないパパが悪いのに

そんな人間のちっちゃいパパを直ぐに受け入れてあげられる

寛大なワンなんだなぁ‥って

ウチのコなのに、なんて出来たワンなんでしょう(〃ω〃)