renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

111気になってばっかり

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

まだまだ暑かった頃のお散歩です

 

 

れん君〜

 

f:id:renkunno:20220926150118j:image

キコエナイワン

 

 

れん君〜オヤツよぉ


f:id:renkunno:20220926150127j:image

ハイハイ

 


f:id:renkunno:20220926150123j:image

デモ・・・

 

 

オヤツよりも気になっていたのは

 

f:id:renkunno:20220926151015j:image

親子連れでした

 

 

最初に気が付いた私が気を逸らして

離れた場所でお散歩していたんですが

この公園の外周を一回りして帰ってきても

まだその親子が居たので側を通過する事になって

 

案の定れん君がワンワン言ってしまったので

リードをグイグイ引っ張って強制的に引き離したまでは良かったんですが

気になって気になって・・

 

オヤツで釣ってもなかなか釣れてくれないワンになってしまいました

 

小さな男の子がヨチヨチ歩く姿をパパさんがカメラで追っていました

 

この時はお邪魔にならない様に

早々にきりあげて帰る事になりました

 

 

 

最近は年配の方によく声をかけてもらえます

と言ってもワンが苦手な方もおられるので

向こうから近寄って来られた時限定です

ちょっと相手にしてもらえたら

それだけで有頂天ワンになってしまうワンです

 

通りすがりにほんの挨拶程度話しただけで

気になって気になって

 

 

f:id:renkunno:20221031232007j:image

名残惜しいワン

 

 

f:id:renkunno:20221031232221j:image

ずーっと目で追ってました

 

 

見えなくなってから



f:id:renkunno:20221031232216j:image

次々ー!

 

 

どうしても人間のお友達をつくりたいワンなのでした

 

 

今日はわんわんわん、『犬の日』です

もしどこかでワンちゃんにすれ違ったら

ワンワンワン

声をかけてみてはどうでしょう(ᵔᴥᵔ)