renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今日は寝てます

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日、じーじとばーばん家のお手伝いに連れて行かれたれん君は、作業終了後もちろんねーねん家でチュールのオヤツをゲットして

 

 

 

f:id:renkunno:20200728131614j:image

エヘヘ

 

 


f:id:renkunno:20200728131619j:image

ウハウハ🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20200728131610j:image

ワァーイ❣️

 

 

と、毎度の事ながら超元気に歩き回り、愛想振りまき回っていました

その元気はどっからくるんだぁ🙁

 

 

みんかに可愛がってもらえて、構ってもらえて、それはそれは楽しそうにしていました

どんだけ、いつもが放ったらかしで構ってあげてないか‥ いやいや、いつもは人間に【構うな】オーラを発している様に感じているんだけど😥

 

楽しかったんなら良いんだけど、ね

 

 

 

 

で、迎えた今朝は

 

 

 


f:id:renkunno:20200728131631j:image

デローン💤💤💤

 

 

眼が覚めても動きたくないワン状態です

 

 

もちろん、やっぱり、リビングへ強制移動をかけましたが

 

 

 


f:id:renkunno:20200728131626j:image

ゴローん💤💤💤

 

 

多分今日はよく眠れる事でしょう

これが人間のオヤジなら鬱陶しいトコロですが、ワンちゃんだと全然違いますね

可愛いくって食べちゃいたいくらいです🤣

 

 

 

 

ところで、先日アップした【オクラ】に沢山のコメント皆さんありがとうございました

褒められると有頂天になるお調子者です😅

 

で、コメントの中にワンちゃんにもあげられると、教えて頂き、調べてみました

momoさん (id:momotooranda) ありがとうございました

 

沢山あげすぎはダメだけど、きざんで小さくしてなら湯がいても生でも大丈夫な様です

早速試してみようと思います