renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

しあわせの黄色い・・・

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

世の中には良い事と悪い事がいつも隣り合わせ

幸せと不幸せは紙一重

 

なんて、大袈裟かもしれませんが

先日我が家のたった1本しかお見えしていなかった彼岸花

台風の強風で折られてガッカリしていたのに

 

れん君とのお散歩で久しぶりに行った公園で

なんと

なんと

 

なーんと黄色い彼岸花

見つけてしまいました

 

 

 

f:id:renkunno:20220921140415j:image

黄色〜

 

マジっすか( ̄O ̄;)

 

黄色なんて生まれて初めてです

 


f:id:renkunno:20220921140409j:image

ナニガウレシイノ?

 

れん君には私の喜んでいるのが不思議だったんだと思います

でも見た事も聞いた事もなかったんです

 

 

れん君コッチムイテー

 


f:id:renkunno:20220921140412j:image

シラーン

 

もちろんコッチなんて向いてくれるはずもなく(笑)

久々のこの公園でクン活に勤しんでおりました

 

 

悪い事ばっかりじゃないんだ

捨てる神あらば拾う神が、です

 

 

 

そんな単純な私をまだまだ喜ばしてくれる事が

 

 

f:id:renkunno:20220922132812j:image

わぁーぃわぁーい♪(๑・̑◡・̑๑)♫

 

我が家の庭に、彼岸花が芽を出し始めました

お彼岸にはちょっと遅刻だけど‥

大目にみてあげるワン

 

 

f:id:renkunno:20220922133135j:image

大きくなぁれぇー