renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お布団でねるよー

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

毎晩夜にもひとしきり暴れて走り回るれん君ですが

いつの頃からだったか

10時か11時すぎになるとオネムモードに入るようになりました

お迎えしたばかりの頃は日付が変わる頃でも何かしらしていたのに、です

人間がどれだけ夜更かししすぎてるんだかσ^_^;

 

 

 

f:id:renkunno:20220917160325j:image

モウ、眠いワン

 

 

それはそれで問題はありません

そのくらいの時間から眠ったからといって

早朝から起き出す事もしない朝の弱いワンだからです

ワンちゃんは眠るのも仕事ですから当然の睡眠時間なのかもしれません

 

 

 

さぁ、お布団で寝よーっ

 

 

f:id:renkunno:20220917125644j:image

エェー


f:id:renkunno:20220917125653j:image

今更。

 

 

ほらほら、お布団に行くよぉー

 


f:id:renkunno:20220917125650j:image

モォー


f:id:renkunno:20220917125647j:image

仕方ナイナー


f:id:renkunno:20220917125657j:image

ウゥーン

 

f:id:renkunno:20220917125733j:image

ココデモイーノニィ


f:id:renkunno:20220917125730j:image

ウンショっと

 

 

 

で、やっと寝室のお布団に移動して

改めて眠りにつくのでした

 

 

 

 

いつかは一緒のお布団で眠りたいと

ずーっと思ってはいるんですが

もしそうした時、私が間違えて潰してしまったら

圧迫骨折とかではすまかいかも

れん君がトイレに行きたくなったら

そのままお布団でされても困るし

色々考えるところがあって未だに個々のお布団で眠っています

一緒に居すぎて分離不安になっても困るし

既に手遅れかも

 

 

そんな事をうだうだ悩みつつ眠りにつくのでした