renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

朝のワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

我が家は夜更かしな生活スタイルです

それに付き合わされるれん君もお布団に入る時間が遅いからか、ワンちゃんなのに朝はゆっくりです

それでも私の眠りが浅くなって覚めそうな気配を感じるのでしょうか

ウトウトボンヤリしてごそごそ枕元のスマホに手を伸ばしたりすると

クゥーンと『起きてぇー』なアピールをしてきます

 

 

f:id:renkunno:20220819215708j:image

マダァー?

 

 

カーテンを少し開けてそろそろ起きないと‥

なんてグズグスしているとお布団の中からのアピールが・・

 

 

f:id:renkunno:20220819215517j:image

オキル?

 

 

f:id:renkunno:20220819215535j:image

朝ダァー

 


f:id:renkunno:20220819215128j:image

オキタァー?

 


f:id:renkunno:20220819215106j:image

クネクネ

 


f:id:renkunno:20220819215120j:image

クネクネクネクネ

 

 

クネクネが止まりません(笑)

 

 

1日のスタートが毎朝こんなんです

朝が戦争のような慌ただしい日々があった過去がまるで嘘のような大昔のような、不思議な感覚になります

 

 

朝からダラダラとラブラブタイムを楽しんでしまっています

起き抜けは噛みません

何時間も離れて眠っていたからか、それはもうペロペロと愛情表現が爆発したかのような状態です

 

ずーっとこんなんで良いのに、とさえ思えます

 

が、それも落ち着くと普段のワンに戻るのです

 

 

 

 

f:id:renkunno:20220821163800j:image

朝ごはん後、歯磨きマチなワン

 

カムカムエブリバディのスタートです