renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

知らない人について行くワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

別居している義母が先週コロナに感染しました

お正月休みに茨城県から帰省していた義息子

(パパの息子)

も数日前に感染してしまった連絡がありました

コロナ感染者の数がまた増加しているからか

公園ですれ違う人も気持ち減っている気がしています

 

それでもゼロではありません

 

 

とにかくワンより人間大好きなれん君は

気になる人、気に入った人にすぐついて行ってしまいます

 

 

『こんにちわ』

と言葉を交わしただけのヒトに

 

f:id:renkunno:20230110154651j:image

イクイク!ツイテイク!

 

 

いやいや知らない人じゃん

邪魔しちゃダメだよ

 


f:id:renkunno:20230110154802j:image

エッ?


f:id:renkunno:20230110154758j:image

ナンテ?

 

だからぁ、邪魔しちゃダメなの

 


f:id:renkunno:20230110154806j:image

イクイク ソレデモツイテイクヨォ

 

待って待って

 


f:id:renkunno:20230110154755j:image

ハヤクゥ

 


f:id:renkunno:20230110154816j:image

ハヤクハヤクー マダァー?

 


f:id:renkunno:20230110154813j:image

マッテェー

 

 

この知らないおじさんが

コースを外れてくれるまで

延々とついて走っていました´д` ;

 

そりゃぁ脱線もせずクン活もせずの

お散歩にはなりましたが、速度が(´・Д・)」

 

私の歩くスピードが遅すぎるのか

このおじさんが速かったのか

後から歩いているとドンドン離されていって

その度に走って近づいて

個人的にはあんまり鍛えるつもりはないんですが

私の運動量は増える一方です

 

彼は『へ』でもないようでした

 

 

f:id:renkunno:20230110155857j:image

エヘヘ

 

そりゃ、若さですよね

 

 

でもでも、知らない人について行くのは

やめて欲しいわぁ(θ_θ;)