renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ちょっとカミングアウト、今更?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

私、ソファーがあっても床でゴロゴロしてしまうんです

畳で育ったせいか、椅子に座る時も椅子に正座してしまったりします

 

ある日の午後、ちょっとお昼寝しようとゴロン

 

していたら、何故かれん君が横に

 

 

f:id:renkunno:20220807165044j:image

ボクもゴロン

 

さすがに暑くてピタッとではありませんでしたがほぼ真横

 


f:id:renkunno:20220807165048j:image

ちょっと起きて上から撮影

 

 

まぁ、どこでも好きな場所で寝てくれます

 

 

と、気配を感じてしまったのか

 

 


f:id:renkunno:20220807164830j:image

f:id:renkunno:20220807164826j:image

f:id:renkunno:20220807164833j:image

チラッ からの 寝返り

 

f:id:renkunno:20220807165158j:image

起きる気はないようです 座布団はほぼ独占

 

 

f:id:renkunno:20220807165201j:image

ネル

 

 

この後、半ケツならぬ半身で添い寝させて頂く事になりました

 

 

こんなだからゴロゴロしちゃうんでしょうか

関係ないと言ってぇー