renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

パパとのやりとり、絡んでるだけ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

今日は年末にねーねん家に行った時のれん君です

お外デビュー前で、ハーネスとリードをつける練習段階でした ちょっと小さく感じます

 

 

f:id:renkunno:20220105092825j:image

イイコダワン

 

ちゃんとトイレシートの上でオシッ◯して見せてくれて、みんなに褒めてもらいました

 

ところが

 

ねーねん家に慣れて色々噛み始めたので

ガーガちゃんに変身してもらいました

 

 

れん君の名誉の為(と言うより自慢する為?)にパパがコマンドを言い始めました

 

 

オスワリ


f:id:renkunno:20220105092808j:image

オスワリするワン

 

 

オテ


f:id:renkunno:20220105092805j:image

オテカ

 


f:id:renkunno:20220105092818j:image

オテ

 


f:id:renkunno:20220105092815j:image

オテシタワン

 

 

ヨシヨシ


f:id:renkunno:20220105092822j:image

コレコレ

 

 

お昼ゴハン前だったのでカリカリを1つ貰いました

 


f:id:renkunno:20220105092811j:image

ツギハ?

 

 

この後何回かお披露目してから

お昼ゴハンになりました

 

 

 

 

この日は、ねーねん家で初めて失敗もしてしまいましたがみんな大人で(若くないんですよ)ゆるゆるで、チヤホヤされまくり誰にも怒られませんでした

甘々です

みんなみんな無責任な『孫』状態だからです

 

 

こんな環境下だからか、人馴れし過ぎてしまったのかもしれません

コレって社会化の失敗でしょうか

誰でも彼でもシッポフリフリの愛想の良い態度は良いような、ちょっと疑問も覚えてしまう時があります

 

 

 

これからどうなるんでしょう

実はまだワンちゃんのお友達がヒトリもできません

微妙・・です

 

 

 

 

ワンちゃんの挨拶は出来ないけど、朝の挨拶は上手です パパにこれでもか!と愛想を振りまきます

 


f:id:renkunno:20220105092906j:image

クネクネ ナデテ


f:id:renkunno:20220105092921j:image

多分パパと戯れてるのは『遊んであげてる』つもりなんだろうなぁ

 

 

 

 

昨日、れん君と2人でばーばん家とねーねん家に行ってきました

そのお話はまた明日

 

引っ張ってすみません 写真が多過ぎなんです(´;ω;`)