renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

泣きたいワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は結局お散歩に行けなかったれん君です

雨が降っていたのでとりあえず買い出しへ

 

f:id:renkunno:20230630170043j:image
f:id:renkunno:20230630170039j:image

お留守番できる偉いワン

 

 

偉いわぁ〜

なんて車で話していましたが、家に着いた途端に

ワンワン!キャンキャン!

 

玄関からリビングのドアを開けるまで

いえ、開けてからも続いていました

 

 

最近テレビの調子がよろしくなくて

画面の左側に縦縞が出現してきているので

たまたまヤマ◯電気の500円券を消化するために行ったついでに

ちょろっと下見していた為1時間オーバーしてしまったのでした

 

帰った頃雨も止んでいたので

ちょっとお散歩へ行こうとしていたら

雨雲レーダーに『もうすぐ降り始めます』とストップさせられ

何度見ても雨雲が切れそうになくて

仕方なく諦めました

 

行く用意が出来てからの中止になったので

ハーネス装着したままオヤツの入ったオモチャでの遊びに切り替わってしまいました

 

f:id:renkunno:20230630172004j:image

楽シイケド、オサンポハ?

 

 

ごめんごめん、だって雨なんだもん

 

f:id:renkunno:20230630211325j:image

ナンデナンデナンデー

 


f:id:renkunno:20230630211602j:image

モォー

 


f:id:renkunno:20230630211558j:image

オモチャの耳が噛みちぎられ始めたので取り上げました

 

なんちゅう可哀想なオモチャ囧

泣いちゃうよぉ

 

いや1番泣きたいのはれん君か

 

私もお散歩行く気になってたのになぁ

 

 

 

 

f:id:renkunno:20230630153751j:image

(´;Д;`)えーん

 

 

 

そして今朝も又々降ってます

あちこちで線状降水帯が発生してるようで

被害が出ない事をお祈りします

 

個人的には数時間でも『晴れてくれー』 ←身勝手な飼い主でした

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ