renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

安静にって言われたワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝

ワクチン接種に病院に向かっているれん君です

 

f:id:renkunno:20221223122424j:image

イクイク!

 

ワクワクでパパと3人で車に乗り込んで

出発です

 

 

れん君は病院は嫌いではありません

むしろ先生や若いお姉さん(看護婦さん)に

チヤホヤしてもらえる場所のヒトツですから

待合室でも受付のお姉さんにシッポフリフリです

 

診察台で先生に触られまくっても

体温計をオチリにブスッとされても

最後に注射を打たれても

うんともすんとも言いませんでした

痛みにどんだけ鈍感なんだか(笑)

 

頑張ったねぇ

と先生に褒められはしましたが

一応注射しましたから今日明日は安静に

安静???

 

帰りにお散歩に行こうと考えていたのに

パパに

安静にって言われたじゃろー

と止められてお散歩に寄れませんでした

あーぁ、ガッカリ

 

 

f:id:renkunno:20221223160805j:image


れん君が安静にしていられる様に

私がリビングに居ないと

きっとワンワン叫ぶだろう予想で

換気扇のお掃除をする事にしました



f:id:renkunno:20221223122421j:image

エッ、オサンポハ?

 


f:id:renkunno:20221223122428j:image

チッ。。

 

 

諦めてくれたのか寒すぎたのか

ファンヒーター前でゴロゴロし始めてくれたので

一応頑張りました✌︎

 

 

before撮り損なったのでafterだけ

 

f:id:renkunno:20221223151257j:image

ピッカピッカでしょぅ(๑>◡<๑)

 

 

れん君も終わったのを察知したのか

やって来たので記念撮影を試みたんですが

このありさま(笑)

 


f:id:renkunno:20221223151350j:image

暴れる暴れる

 

このタイミングじゃないと

れん君が撮れないのに残念

 

 

 

 

昨日は恐ろしいほど寒くて

私が一息ついた頃にはちゃっかり乗ってこられていたワンです

 


f:id:renkunno:20221223161745j:image

安静ニスルワン

 

 

次のワクチンは3年後で良いって言われました 

3年分のワクチンを打ったってこと((((;゚Д゚)))))))

そりゃぁ安静に、だわっ