renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

イソゲイソゲ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は久しぶりに『涼しぃ〜』朝でした

ただ小雨が降っていて、今日もお散歩に行けないのか?と不安な面持ちのれん君です

 

 

f:id:renkunno:20220606145545j:image

どうせ、ダメなんでしょ

 

 

ピチピチ♩チャプチャプ♫ランランラン♪

ついつい私が口ずさんでいたからʕ•ᴥ•ʔ かもしれません

だって noriko (id:non704)さんの記事にあったからです

   ⬇︎

 

 

 

れん君地方は午後から晴れる予報だったので、余裕のよっちゃんで準備していたら・・

なんとなんとまた出かける直前に雨雲レーダーが近づいてきています

なんだってー(~_~;)

 

 

どうせ地面も濡れているし、シャンプー覚悟でお散歩決行です

 

公園に着いたら既にポツン?

 

マズイかも(´;Д;`)

れん君ダーシュ!

 


f:id:renkunno:20220606145608j:image

イソゲ!イソゲ!

 


f:id:renkunno:20220606145605j:image

デモ、ナンデ?

 

雨さんが降ってくるんよ 速く速く!

 

 


f:id:renkunno:20220606145539j:image

走りながら撮ったのでボケボケ

 


f:id:renkunno:20220606145551j:image

ハッハッ

 


f:id:renkunno:20220606145602j:image

ズンズンズン

 

 

坂道を一気に駆け上がりました

涼しかったからなんとかついて走れました

 

でも上がったらまたポツポツ

ヤバーい

 

またまた駆け降りて駐車場付近でクン活です

 


f:id:renkunno:20220606145531j:image

クンクンクン

 


f:id:renkunno:20220606145555j:image

クンクンクンクン

 

 

さっさっ、帰るよ

 


f:id:renkunno:20220606145611j:image

エッ、ナンデー

 


f:id:renkunno:20220606145542j:image

マダマダ

 

 

放っておいたらマズイと思ってオヤツで釣って撤収です

 

 


f:id:renkunno:20220606145548j:image

エェー

 


f:id:renkunno:20220606145618j:image

モーオ?

 

仕方ないじゃん

 


f:id:renkunno:20220606145615j:image

ぬれぬれ

 


f:id:renkunno:20220606145535j:image

ドロドロ

 


f:id:renkunno:20220606145558j:image

この後抱っこしたらお腹はとんでもない事になっていました

 

 

 

結局帰ってからシャンプーした後晴れてきて

なんだったんだーo(`ω´ )o

 

 

もっとゆっくり待っていたら、のんびりお散歩できていたのかも

 

 

残念なお散歩になってしまいました

 

 

 

 

 

 

彼の名誉の為にシャンプー後のフワフワです

 

f:id:renkunno:20220606160436j:image

ドロドロじゃないワン

 

ふわっふわになれたからいっかーヾ(๑╹◡╹)ノ"

ピチピチジャブジャブらんらんらーん♫