renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ウネってるワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日お散歩から帰ってからのれん君です

 

f:id:renkunno:20230424142210j:image

分かりますか?

 

うねってます

丸まってるので判別し難いですがお尻周りの

オケケがうねってるんです

 

 

f:id:renkunno:20230424151625j:image

いつもサラッサラなのに・・・

 

 

と言うのも

パパから『れん君のお布団汚れてる』

なんて指摘されたので

今月シャンプーがマダだったので

昨日思い立ってシャンプーしたんです

シャンプーの様子は写真ありませーん 撮れませーん

 

 

f:id:renkunno:20230424151814j:image
手前が昨日まで使っていたお布団

確かに汚れてる(◞‸◟)

 

れん君をシャンプーするタイミングで

交換しようと考えていたので

すっかり汚れてしまっていました

 


f:id:renkunno:20230424142213j:image

 

 

昨日はお散歩しても汗もかかないでいられたので

シャンプーするには絶好のタイミングでした

 

が、冷えたんでしょうか?

 

f:id:renkunno:20230424155357j:image

私の膝の上に

 

私も疲れてゴロンとしたら


f:id:renkunno:20230424155002j:image

私より先にお昼寝していたワンでした

 

 

f:id:renkunno:20230424155759j:image

そろそろコタツも片付けなきゃ、ねσ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg