renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

草刈りの翌日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日はこの時期らしい気温で

お散歩も心地良かったです

 

 

f:id:renkunno:20230423150138j:image

チョットアツイカモ?

 

 

前日の草刈りの影響で身体はダルダル

足の裏に湿布を貼って寝たんですが

朝まで一回も目覚める事なく爆睡してしまいました

でも疲れてるからって

お家でまったり、なんてさせてくれる訳もなく

しっかり公園で歩いてきました

トータル6773歩 疲れたところに追い討ち´д` ;

 

2、3日は泥のように眠る予定(予想)です

 

れん君は疲れ切った人間を目の前に

しっかり夜も『オヤツマーダー?』

毎晩8時になるとパパにオネダリするんですが

昨日は少し早い時間からやってました

 

f:id:renkunno:20230423215441j:image
f:id:renkunno:20230423215444j:image

クネクネするワンです

 

 

実はこの直前まで食後の仮眠をしていた時は

れん君も疲れてるかも

なんてパパに心配されてはいましたが


f:id:renkunno:20230423215546j:image

タダパパを見下ろしていただけのワン

だったようです

 

 

 

砂浜は地面より負荷が大きいはずなんですが 

草刈りの合間に

公園よりもずっと元気に走っていたれん君です


f:id:renkunno:20230423150134j:image

この日の疲れはでないんでしょうか???

 

これって歳の差。゚(゚´Д`゚)゚。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg