renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

久しぶりに長時間お留守番させられたワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日はパパと健康診断へ行ってきました

今年は真面目に胃カメラもしてきました

あー、辛かった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

当然お留守番になってしまったれん君は

最初こそ大人しくゲージの中に居てくれましたが

1時間位したころから

雲行きが怪しくなってきてご機嫌ナナメになっていました

 

f:id:renkunno:20230907140929j:image


f:id:renkunno:20230907140926j:image


f:id:renkunno:20230907140933j:image

 

やっと帰ってこれたのは4時間半後です

 

車から降りてリビングへ向かう間は

今にもゲージから飛び出しそうにまでなっていました

 

f:id:renkunno:20230907142915j:image

見守りカメラより

 

 

もちろんドアが開いたら揉みくちゃです

 

目の前からと背中からと飛びつかれまくりσ^_^;

爪切りしなきゃ 爪たてられまくられました

 

落ち着いて‥ いえ、落ち着く前に写真を撮ろうとしても


f:id:renkunno:20230907141145j:image

アップでブレブレ

 

 

大歓迎の様子は写真には残せませんでした

 

 

数分後、なんとか走り回るのがおさまったら

満面の笑みになっていたワンです


f:id:renkunno:20230907141148j:image

ウレシイワン

 

 

こんなに喜んでもらえたら

辛かった健康診断の事もすっかり忘れられます

とにかくマンモも痛いし胃カメラなんて当分見たくもありません

来年はきっとしないでしょう

 

 

この後夕方まで一緒にお昼寝したのでした

 


f:id:renkunno:20230907184737j:image

お疲れワンです

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ