renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

いつかなぁ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日の夜の事でした

 

f:id:renkunno:20230530225004j:image

居ません

 

私のお風呂上がり、ドアの前で待っていたくせに

じーーーっとずーーーっと、待っていたくせに

くせに!

 

ひとりぼっちは嫌なはずなのに

 

せっかくお風呂から出てきたのに

 

 

f:id:renkunno:20230530230510j:image

爪切りしよーっと

 

パチンパチン始めたら

ふと見たら居なくなっていたワンです

 

どうしても爪切りのあの音は好きになれず

身体が拒否反応してしまうようで

リビングから離れていました

 

終わった頃やっと

 

 

f:id:renkunno:20230531102742j:image

ビクビクしながらのワン登場

 

 

れん君の爪切りじゃないじゃーん

 


f:id:renkunno:20230531102734j:image

本当カナァ?

警戒心バリバリです

 


f:id:renkunno:20230531102738j:image

モジモジ

 


f:id:renkunno:20230531102745j:image

ノソノソ

 

 

何気ない会話の中で『爪切り』って単語が出ると

いきなり目を見開いて

しれっと逃げていくワンです

 

なーんもしないのに

もちろんしようとする時もありますが

ただその言葉に異常な拒否反応を示してしまうのです

 

勝手なんだからぁ

 

当分出来てないので、ソロソロ

 

実行に移すのはいつにするか

パパとヒソヒソ相談しつつ目配せしつつ

その時を今か今かと待っている最近なんです

 

 

そろそろ切らないと、なんですよ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

なのに昨晩は居座っていました

 

f:id:renkunno:20230609225905j:image

待ってるワンです

 

何をって

寝る前に夜食のカリカリを数個あげているんですが

待ち遠しくて

 

f:id:renkunno:20230609230133j:image

待ち遠しいワン

 

 

f:id:renkunno:20230609230138j:image

ストレスか?

 

気がついたら横に来てました

 

f:id:renkunno:20230609231549j:image

本当勝手なんだからー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ