renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

爪切り

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

れん君は何より爪切りが大嫌いなんです

私がいきなりパチンパチンし始めたら

いきなり何処かへ行ってしまいます

例えゆったり眠っていても‥あの音だけには過敏です

 

 

なので頻繁にはしてません

出来ない、と言った方が正しいかも

我慢できなくなった頃、パパと2人ががりで

あの手この手を駆使しつつやっているところです

 

 

先日も

そろそろ爪切りしなきゃーねー

 

と発した言葉に反応していました

 

 

 

f:id:renkunno:20220730132659j:image

エッ?

 


f:id:renkunno:20220730132702j:image

今ナンテ?

 


f:id:renkunno:20220730132649j:image

エッ?

 


f:id:renkunno:20220730132652j:image

ソノコトバ、キライ

隠すんかい

 


f:id:renkunno:20220730132656j:image

フゥゥー

ほーら、ボサボサじゃん

 

と、確認しに近づいたら

 


f:id:renkunno:20220730132644j:image

ゲゲッ ドキッ

 

 

普段なら知らん顔しているくせに

考えている事がわかるかの如く

私の顔に書いてあったのか、オーラがでていたのか

シレっと逃げて行きました

 

 

近所にドックサロンが出来て

一度は行って見たいなぁ‥と価格表をネットでみたら

爪切りだけなら500円とありました

試してみる価値はあるかも

でも、それだけに行ったら

お店の前を通る時嫌がるかも

 

 

そろそろ伸びてきてるんよなぁー どーしよーかなー

 

 

f:id:renkunno:20220909212400j:image

そろそろだよね