renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

普通じゃない日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝は冷えましたね

炊ききれていなかったファンヒーターの灯油

なんとか炊ききれました✌︎

5月なのにここまで冷えるなんて、まさか今更長袖着る事があるなんて

驚かされっぱなしですε-(´∀`; )

 

 

驚いていたのは私だけではありません

れん君も今更ファンヒーター前にスタンバっていました

寒かったんです

夜も私にピッタリ寄り添っていました

 

 

そして朝からは

 

今夜は焼肉よ! ←CMではありません

 

f:id:renkunno:20240502154700j:image

?!

 

 

実は昨日はSちゃんを招いての夜ごはん会を予定していたのです

Sちゃんはパパの息子です

 

 

 

f:id:renkunno:20240502232059j:image

 

午前中に楽しくお散歩したこの後は、パパと3人でお肉の買い出しへ

もちろんれん君は車の中でヒトリ待たされ

ちょっと不機嫌にσ^_^;

 

帰ってからは掃除機をかけてまたまた不機嫌に

 

 

Sちゃんが来るんよぉー


f:id:renkunno:20240502232103j:image

Rちゃんも、お姉ちゃんも、Kさんも、おじいさんもよ

 

 

合計7人での焼肉になるので早くから準備していたら

察知したのかドアの前で今か今かと待ち構えていました

 

f:id:renkunno:20240502232747j:image

準備中 待機犬

 

今回は7人なので用意したお肉は1.5キロ

なんとお肉も食事も記念撮影まで全部撮り忘れちゃいましたf^_^;

忘れっぽくて困ります

 

 

後から見返したら

れん君が一人ずつやってくる度にハイテンションで

お出迎えしていた写真だけはありました

 


f:id:renkunno:20240502232831j:image

f:id:renkunno:20240502232835j:image

f:id:renkunno:20240502232837j:image

フリフリでブレブレ

 

 

みんなに構ってもらって楽しかったでしょうが

相当お疲れになったようで

お布団に入る前からこんなんでした

 

f:id:renkunno:20240502232853j:image

グゥゥ

 

 

 

今日からゴールデンウィーク後半開始ですが

我が家は今日から3人だけのいつもの静かな日に戻ります

イベントは楽しいですが『たまに』だから良いんですよね

やっぱり普通が1番かなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ