renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ハッピーバレンタインデー

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日はバレンタインデーでしたね

れん君とパパと3人でばーばん家とねーねん家にオデカケしてきました

 

まさかこの日に行く事になろうとは・・予定していなかったので、いつもお世話になっているので実家の父とねーねの旦那様宛にチョコレートを送っていました

予定があったら持って行ったんですが。

 

 

久々でれん君ははしゃぎまくりでした

 

 

f:id:renkunno:20220214190209j:image

バレンタインキッス♡

 

 

f:id:renkunno:20220214224907j:image

アソボー アソボー

 

 

みんなに『大きくなった』『大きくなった』と連呼されていました

大きくなってもコレです

 


f:id:renkunno:20220214190407g:image

ゴロゴロからのシッポフリフリアピール

 

 

ワンちゃんのお腹は急所なので誰にでもみせるわけではありません、なんて何かに書いてありましたが

れん君は大好きな人が多すぎて結構ゴロゴロフリフリしまくります(笑)

それだけ心を許せる人間が多いんだと思います

甘えん坊なだけか(笑)

 

 

送りつけたチョコレートと、その他のチョコレートでテーブルの上はチョコレートだらけ

写真撮っておけばよかった

 

もちろんれん君にはあげられないので、みんなでこぼさない様に気をつけて試食させて頂きました

 

 

 

 

毎度の事ですが、ねーねの旦那様にもお散歩に付き合ってもらっていました

 


f:id:renkunno:20220214190413j:image

楽しかったワン

 

 

 

 

昨日はポカポカで老梅も青空に映えていました

 

f:id:renkunno:20220214225614j:image

 

 

 

お昼寝する間も無く遊びまくりお散歩しまくり

 

 

f:id:renkunno:20220214230125g:image


f:id:renkunno:20220214230118j:image

色々興味シンシン


f:id:renkunno:20220214230136j:image
リードも引っ張りまくり

 

 

 

 

相当楽しかったんだと思います

 

 

人間の夜ごはんタイムにも全く興味を示さず待っていてくれて、自分の夜ごはんを平らげたらサッサとこんなでした

 


f:id:renkunno:20220214190419j:image

グゥゥ

 

 

 だるころ9216 (id:darucoro9216kun)

さんが描いてくれたれん君です(๑>◡<๑)

 

 

 

体調悪いんかなぁ

遊びすぎで疲れたんじゃろー

そっか、そうよなぁ

 

 

 

 

れん君のハッピーバレンタインデーでした