renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんなでした

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日も二度寝をさせてもらえませんでした😢

5時過ぎに朝ごはんを食べてから

 

 

さぁさぁ、二度寝しよぉ〜

 

と誘っても

 

 


f:id:renkunno:20210221150555j:image

f:id:renkunno:20210221150924j:image

イヤイヤ、イヤダワン

 

 

f:id:renkunno:20210221151057j:image

ネナイワン!

 

 

まぁ、元気に徘徊出来るのは良いんですが😥

 

 

気長に待ってはみたものの、結局私の睡眠だけ奪っておいてこんな有様です

放っておくと、そこかしこで行き止まってはヒィーン💦と呼ばれるのであっちへ行きこっちへ行き、Uターンさせてあげてはまた別の場所で、の繰り返しでした

薄暗かったので写真はありません

 

 

 

 

f:id:renkunno:20210221133211j:image

ウトウト

 

朝の陽射しが入ってきた頃にやっとです 疲れたのか睡魔にやられたのか

 

 


f:id:renkunno:20210221133204j:image

グゥゥ

 

なんとも気持ち良さそうに朝寝に入ったんですよ

 

 

あーぁ😩

 

 

f:id:renkunno:20210221202431j:image

ヒトリダケ、ずる〜い❕

 

今更眠れない💧

 

 

 

f:id:renkunno:20210221161332j:image

シランカオ

 

 

 

そして昼間はなんなんだ⁉️位に気温が上がってこんな所に居ました

 

 

f:id:renkunno:20210221161600j:image

リビングのドア前です 掃除機をかけていて開けていました

 

 

廊下から涼しい空気が入ってきて快適だったんでしょう

 

 

 

f:id:renkunno:20210221161627j:image

我が家は段差の多い家で、リビングと廊下にこんなに段差があるんです なのでれん君は基本ココは自分では上がりません(今は、上がれません)

昔はスロープをつけていたんですが、廊下の先の階段から落ちてしまった事があるので、今は廊下へは出られない様にスロープは取り外しました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20210221161952p:image

急に暖かくなりました

 

 

最高気温が一桁だった日があったはず・・

ファンヒーターを見る気にもなれない、そんな陽気な1日でした

 

 

 

 

f:id:renkunno:20210221162436j:image

お昼寝も快適そのもの

 

 

 

f:id:renkunno:20210221162443j:image

夕方までこんなんでした

 

 

夜は夜で

 

 

グゥゥー 

 

 

で振り向いたら

 

 

f:id:renkunno:20210221202759j:image

お布団からはみ出て眠っていました

 

 

 

こんな寝顔みせられたら、起こせません😅

歯磨きタイムにはさすがに起こしちゃいましたけどね

 

 

それにしても二度寝したくない日は‥当分こないでくれー😭