renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

白いのって

 

こんにちは れん君ママです

 

 

以前からスーパーの入り口入ってすぐの所にあるフルーツコーナーに白いイチゴをみて興味がありました

白い❓これってどんなん❓

でもやっぱり赤い方が美味しそう

しかも白いくせにお高め☹️

 

そしたら先日半額シールを貼られていたのを発見してしまってついつい一回くらい騙されてみよっかな気持ちで買ってしまいました

 

 

f:id:renkunno:20210219123659j:image

中ももちろん白っ❕

 

 

で、実食❗️

 

 

当然三角のとんがったトコロ

 

 


f:id:renkunno:20210219123724j:image

ウマッ❣️

 


f:id:renkunno:20210219123711j:image

この反応⁉️



f:id:renkunno:20210219123718j:image

クレクレクレクレ

 

予想以上期待未満、ってくらいな甘さでした

彼には合格点を頂けたと思えます

私はとんがってるトコロは食べてないのでわかりません😅

 

 

 

パパは練乳をかけたほうが甘いってほざいていました

それ、当たり前😤

 

 

 

 

買ったのは1パックでしたが、数日にわけて食べました 貧しい我が家のお財布事情がバレバレ💧

 

 

f:id:renkunno:20210220204759j:image

昨日もパパは練乳かけてました

 

 

昨日は初めてとんがってるトコロ、食べてみました

やっぱり甘かったです😊

 

 

もちろん彼もです

 

 

どーお? 美味しい?

 

 

f:id:renkunno:20210220204600j:image

ワンワン❣️ それはよかった


彼には気に入ってもらえたようです

 

 

 


f:id:renkunno:20210220204459j:image

f:id:renkunno:20210220204445j:image

f:id:renkunno:20210220204452j:image

f:id:renkunno:20210220204438j:image

 

れん君はいちごは食べすぎるとお腹が緩くなるので1個だけ・・でも三角のとんがったとこ限定です

 

 

 

f:id:renkunno:20210220215339j:image

お犬様ですから、ね🤣

 

 

 

 

 

 

 

大坂なおみ選手、全豪OP優勝おめでとうございます

まだまだメンタルは幼稚園児並みだと思っていたら、いつの間にか大人の階段を登っている姿が、まるでおばあちゃん目線でみえてしまう・・そんな彼女のプレーが大好きです

昨日は決勝戦をテレビ観戦しながら夜ゴハンを頂いたので、何倍も美味しく感じられました

ありがとう❣️ ごちそうさま😊