renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

そこ?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

前日は【どーしちゃった⁉️】位に歩けなくてコテッと転倒の連続だったので疲れたのでしょうか、珍しく朝一のヒィーンも5時半過ぎでした よく眠れたお陰か、昨日は一昨日よりは幾分マシに歩ける様になりました

 

 

 

f:id:renkunno:20201115140315j:image

昼前も朝ごはん後の二度寝を堪能していました

 

よく眠れるなら、少しでも安静にしている方が良いだろうと、昨日はあえて起こさず買い物に出かけました

 

 

 

買い物帰りに近所のホンダに寄りました

 

 

f:id:renkunno:20201115140516j:image

   ⬆︎

毎年恒例のイベント❕ 今年はないのかと諦めていたらハガキが届いたので、もちろん行かないわけにはいきません 食いしん坊一ですから😅

 

ただ、『タダで貰うだけ』の為にホンダに寄るのをパパには呆れられます

 

だって美味しいんだから、いーじゃん 

そうそう車なんて買えるもんじゃないし💧

 

 

 

帰ってきたら、やっと目覚めた?位で、ちょこっとお外散歩をした後で一緒に頂きました😁 美味しかったです

食べてしまった後で写真を撮るのを忘れた事に気がつきました💧

 

 

で、その後掃除をしていてフト気がついたんです

 

 

あれ?

 

 

れん君が居ない❗️

 

 

居なかったんです

以前、リビングのドアを閉め忘れてリビングからヒトリ出てしまって階段から転げ落ちた事があるので一瞬冷や汗😱モノでした

でも今回はドアは閉めていたんです

それでも、よく行き止まってる部屋の隅っこにも居ないし、椅子の下にも潜り込んでいないし、カーテンの影にも入っていなかったんです

 

えー⁉️ 誘拐❓神隠し❓

 

 

・・・

 

 

まさか❓

 

 

でも残るは、あそこ❓

 

 


f:id:renkunno:20201115140509j:image

まさか?

 

まさかですよねぇ⁉️

でもお布団を一応めくってみました

 

 


f:id:renkunno:20201115140323j:image

まさかの‼️ コタツの下‼️ しかも中に❔

 

 


f:id:renkunno:20201115140347j:image

ナン❔❔

 

 


f:id:renkunno:20201115140639j:image

オコスナワン❕

 

文句でも言いたげに睨まれちゃいました😳

お布団をかけたままにしてあったのに、何処からか入り込んだようで 暗いのは嫌いなはずなのにおかしいなぁ

 

 

と、思っていたら

 

 

たら、ですよ

 

 


f:id:renkunno:20201115140329j:image

コテッ

 

 


f:id:renkunno:20201115140341j:image

スゥゥ

 

 

😳そのまま寝始めてしまいました

 

 

 

f:id:renkunno:20201116051755j:image

 

この後、お布団は戻してあげました

暗くても怖くないのなら、落ち着いて眠れるんなら何の問題も・・とりあえずはありませんから

 

ただ、夜に電源を入れた時に入りたがるのは、焦げたり火傷したりするからやめてねぇ🤣

 

ちなみに昨日の夜はコタツの周りを周回していました やっぱり入りたいんでしょうか🙄