renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ネルネルネルネ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

日によってこんなに⁉️ な程眠れる日があります

昨日は早朝6時前に朝ごはんをチョロっと食べたら速攻眠ってしまいました

 

 

 

f:id:renkunno:20210326130904j:image

午前中から気温が上がってきてお風呂からのハミネです

 


f:id:renkunno:20210326130929j:image

ハミネ💤💤💤

 

 

昼前にヒィーンと呼んだら、またまた速攻お昼寝

 

 


f:id:renkunno:20210326130853j:image


f:id:renkunno:20210326130935j:image


f:id:renkunno:20210326130923j:image

 

 

またまたヒィーンと『何❔』と呼びつけたと思ったら

 


f:id:renkunno:20210326130859j:image

ネル💤💤💤

 

 

まあ、こんな日もありますよね

よくよく考えたら、以前は確かにほぼ終日眠っていた事のほうが多かったんですから、これが普通なのかもしれません

 

ここのところ足取りが悪すぎて、一昨日はちょっと歩きたくてはコテっとしての連続で夕方までウロウロしまくっていました

思う様に動けない分歯痒いからか、本心から動きたかったのかはわかりません

 

ま、この時は最終はコタツに埋もれて眠ったんでした

 


f:id:renkunno:20210326130917j:image

飛んでるみたいでしょ


f:id:renkunno:20210326130910j:image

 


息がつまるんじゃないか? 手はその角度で大丈夫なのか? と心配しましたが、本人が楽そうにしていたのでそのまんまにしていたらこの体制で1時間位は眠っていました

この体勢に比べたら昨日のはマシですよね

 

チョッカイも出さずにそっとしておきました

 

ってか、前の日に一緒に四つんばいをし過ぎたからか、私の腰が悲鳴をあげていたのでした

 

 

最近2、3時間も寝ると背中と腰が痛くて痛くて中々起き上がれません 膝を立ててノビノビとかしないとすんなり起きれないんです😢

あー寝返りがうてない自分を恨みます

 

⁉️れん君もそれでヒィーンって呼んでたりする⁉️

 

それなら、呼んでもすぐまた眠りにつくこの仕草も納得がいきます

 

 

寝返りマシーンにされているのかもしれません😅