renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

そして今日

 

こんにちは れん君ママです

 

 

最近自分で思う様に歩けない事が多いれん君

パパのお仕事の予約が入って、久々にお留守番出来るのか⁉️

悩みに悩んでいます💧

日曜に2、3時間のお留守は出来たものの、たまたま眠っていただけ

連れて行くべきか、行かざるべきか

 

 

 

f:id:renkunno:20210315143259j:image

昨日の3時前はこんなでした

 

この後起きて、一緒にコタツの周りを四つんばいで何周か歩きました😅

起き抜けは脚取りがよろしくないので何度も何度もつまづいては起こして、の繰り返しでした

 

 

f:id:renkunno:20210315170019j:image

アルキツカレタワン

 

 

 

 

まだ迷っています

 

どうしたらベストなのか

 

 

 

れん君が起きてきたら一緒に連れて行こう

れん君が爆睡してたら起きるまでにダッシュで仕事を終わらせて帰ってこよう

 

 

どうなるんだろう

 

一緒に行ったからと言って、ゲージの中できっとヒィーン💦と泣き続けるかも

 

お留守番させて、もし起きようとして起きれなくてもがいてもがいての連続になったら

 

何事もなく爆睡してお昼寝していてくれるのが一番良いけど、それはそれで気になって気になって仕方がない

 

あー選択肢は色々あっても、どれを選択するべきか

 

 

今朝はほぼ完食して今こんなです

 

 

f:id:renkunno:20210316084610j:image

 

あーまだ迷っています😭