renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

遊びつかれたら

 

こんにちは れん君ママです

 

 

またまたねーねん家の続きです

引っ張りすぎ?😅

 

 

 

普段我が家では日中に【動く】と言う行為を忘れているので、メインは『お昼寝姿』になるんですが‥ねーねん家では良く歩いてくれます

でも歩くってブレる😅んですよねぇ

 

 

 


f:id:renkunno:20200910133700j:image

ブレブレ💧

 

 


f:id:renkunno:20200910133640j:image

ハミデ💧

 

 

 

f:id:renkunno:20200911134221j:image

暗いんですけど💧

 

 


f:id:renkunno:20200911134226j:image

ご機嫌モード

 

 


f:id:renkunno:20200910133705j:image

沢山撮ったんですが‥ とてもアップできないものが多すぎて💧 あーぁです

 

 

さてさて、およそ3時間の滞在で終始動き回ってスマイル攻撃を連発していましたが、さすがにオヤツも終わり、慣れてきて? 疲れてきて? なにやらオヒトリになりました

 

 


f:id:renkunno:20200910133715j:image

フゥゥ とでも言いたげに

 

 


f:id:renkunno:20200910133722j:image

ウツラ❔

 

 


f:id:renkunno:20200910133656j:image

ジワジワ❔

 

 


f:id:renkunno:20200910133645j:image

お鼻が壁についていきます

 

 

れん君は眠る時、必ずお鼻をお布団だったり床だったりどこかしこにピタッとつけて眠ります

何かにあたっていると安心するんでしょうか

 

で、徐々に頭が下がっていく瞬間でした

 

この後、ボクは寝る モードに突入しかけたので、急いで帰り支度をして車で退散する事にしました

案の定、自宅に着く寸前まで爆睡してくれました

行きとは比べ物になりません😅

相変わらず毎回行きの車中では激しいヒィーン攻撃

にあっているので雲泥の差でした

 

 

そして

 

 

その日の夜は

 

 

 

f:id:renkunno:20200910222814j:image

本当の行き倒れ状態でした

もちろんこの後お布団に運んであげたら爆睡してました

 

沢山遊んだので、眠りも深かったんでしょう

翌朝は5時前まで起きませんでした

 

 

 

 

ところで、出かけた翌日はほぼ終日眠っていたんですが、昨日はどうしたことか❔リビングで昼間から歩いていたんです

 

 

 

f:id:renkunno:20200912130910j:image

ブラッドピッドと😝

 

 

遊び疲れても、やっぱりよく歩いて刺激になったんでしょうか コタツ周りウォーク🐾🐾に勤しんでいました

 

お外散歩に出かけられる様になるのは‥もうすぐですよね 涼しい秋が待ち遠しいです