renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

いつもの記念撮影

 

こんにちは れん君ママです

 

 

何にもしていないスパルタな我が家の畑に、天の恵みか単なる気まぐれか、スクスクと成長してくれているアスパラガス君達

きっと貧しいウチに黙ってお慈悲を置いて行ってくれるお地蔵様でも近所にいらっしゃるのかもしれません😅

同情するなら金をクレ

 

 

これまではコチラ

   ⬇︎

 

 

 

春の雨は作物の成長を促してくれるんでしょう

雨上がりの昨日、ふと畑に目をやると

 

伸びていました!

 


f:id:renkunno:20210325142549j:image

これは収穫ですね

 

 

 

ではでは高齢の記念撮影❗️

あ、恒例の記念撮影です😂

 

 

f:id:renkunno:20210325142918j:image

長さもほどほど

 

 

れん君は案の定興味なし🥲

 

 


f:id:renkunno:20210325142610j:image

ベーダワン

 


f:id:renkunno:20210325142515j:image

パステル君の代わりに座布団の上で居眠りこいていました

 

 

だるころ9216 (id:darucoro9216kun) さん、やっぱりどこかで見てます?

 

 

 

先日収穫した1本を昨日の朝湯がいて食べてしまって、冷蔵庫になくなったと思っていたら思いがけず収穫できたので、今度は肉巻きかベーコン巻きにでもしようかなぁ🙄

 

 

 

収穫後の状態も、まだまだ期待出来そうなんです

 

 

f:id:renkunno:20210325160349j:image

 

いったいウチの畑、どーなってるの⁉️

コレがまさに嬉しい悲鳴です😆