renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

やっと

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は午後、歩ける様になったもんで、休む事なくウロウロコテッを連発していました

困ったもんです💧

歩き過ぎです

自分で立ち上がれるものだから、ついついじっとして居られないんでしょうか 自分のテリトリーパトロールなんでしょうか

 

普段ならとっくにお昼寝爆睡中な時間にも眠りにつけず、やっと寝始めたのが3時をゆうに回っていました

 

 

 

f:id:renkunno:20201227144523j:image

クタビレタワンでしょう❔❕

 

 

 

f:id:renkunno:20201227144329j:image

やっとのせる事ができました コレを待っていたんです

 

 

 

歩き過ぎて夜はさすがに・・と思っていたんですが、人間の夜ごはんの最中から寛ぎタイムまでつまづきながらも歩き回っていました

 

 

 

f:id:renkunno:20201227220228j:image

そのパワーはどこからくるの❔❔❔

 

 

 

おかしくなってるのか❓ と心配してしまいました

が・・・

歯磨きも終わり、1日の最後のご褒美ミルクを飲んだら

 

 

 

f:id:renkunno:20201227220300j:image

サッサと就寝してしまいました

 

 

 

f:id:renkunno:20201227220243j:image

それはそれは疲れたんでしょう

 

 

 

 

あっ❗️

 

 

 

 

だるころ9216 (id:darucoro9216kun) さん、やっぱりソックリです😊

 

 

 

 

 

 

今年もあと数日になってやっと年賀状を作成し始めているところです😅 昨日もインク切れで夕方ヤマ◯電気に走りました あーあー、学習能力ないなぁ

いや、年末の恒例行事なだけか❕❔

今日中には仕上げなきゃ❕ 

 

 

 

 

おまけ アロエの花開花しました✨

 

f:id:renkunno:20201228095718j:image