renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

しりとりお願いしまーす

 

こんにちは れん君ママです

 

 

どなたかのブログで『ふぅーん』と読み流していたしりとりがなんとなんと私のところにも回ってきました

 

パステル君と一緒に暮らしているちまりん (id:chimaring)さんからです

 

 

何か共通点あるの、と思われるでしょう

ワンちゃんと暮らしている事以外にブログを内緒にしている事(笑) ←コレコレ

 

 

しりとりは

 

FK_狐向&かいめら!(id:rekuriant) さんからスタートしていました

 


f:id:renkunno:20220318091324p:image

f:id:renkunno:20220318091315p:image

ひゃくまん(id:shiyuzevo) さん ダイヤモンド

 


f:id:renkunno:20220318223823j:image

f:id:renkunno:20220318223826j:image

ひなた (id:myuutohinata) さん ドーナツ

 

だるころ(id:darucoro9216kun) さん ツメ

 


f:id:renkunno:20220318232735j:image

f:id:renkunno:20220318232740p:image

noriko (id:non704) さん メリーゴーランド

 

temahime (id:temahime) さん どんぐり

 


f:id:renkunno:20220318231946j:image

f:id:renkunno:20220318231949j:image

小鉄ん (id:kawaii-handmade)さん リス

 

ゆかちん (id:toyamayama) さん すき焼き

 

f:id:renkunno:20220319091932j:image

ちまりん (id:chimaring)さん きつね

 

ときたので私『ね』ですね

 

 

ひなた (id:myuutohinata)さんのレシピを参考に

このテンプレートを埋めていくんですが‥

f:id:renkunno:20220318224322j:image

基本スマホで作業しているので٩( ᐛ )و あーれー

オババには少々、いえ大変難しゅうございました

久々にパソコンと格闘させて頂きました

 

 

きつねに続くモノ・・始まり・・

あっさり猫なんて面白くもないしネズミ、ありきたりだなぁ

 

 

ね、ね、ね、

 

 

ねー?

 

 

寝顔 これだ!

 

そうと決まれば選ばなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ここで一気にテンションあがりまくってました

 

 

寝顔のショットはエベレスト級にありますよぉ

 


f:id:renkunno:20220318134327j:image

f:id:renkunno:20220318134336j:image

f:id:renkunno:20220318134334j:image

f:id:renkunno:20220318134331j:image

 


f:id:renkunno:20220318134440j:image

f:id:renkunno:20220318134437j:image

f:id:renkunno:20220318134443j:image

f:id:renkunno:20220318134447j:image

 


f:id:renkunno:20220318134628j:image

f:id:renkunno:20220318134634j:image

f:id:renkunno:20220318134631j:image

f:id:renkunno:20220318134625j:image

 

うーん、どれもこれも捨てがたい(捨てるんじゃないけど)

 

 

最終的に、やっぱり先代れん君は置いといて

二代目れん君から選ぶ事にしたまでは良かったんですが‥

悩みに悩んで決めかねて途中で疲れちゃってました

 

 

で、選ばれたのがコチラです

 

あっ、これはだるころさん画でした(汗)

 

 

 

 

こうなりました

 

f:id:renkunno:20220319151937p:plain

まだまだパピーちゃんそのものだった頃のれん君

しかも、パパの手乗りワンです

 

 

なんとか次へ繋げそうです

ホッ ε-(´∀`; )

 

 

 

で、次をお願いしたい方は・・・

立候補してくださる方が誰もおられなかったので勝手にお願いしたいと思います

自分が奮闘してしまったので、二の舞にならない方・・ちゃちゃっと『そんなのお茶の子さいさいへのカッパ』的な方

 

 

421miyako (id:m421miyako)さんです

 

確かだるころ9216 (id:darucoro9216kun)さんからリンクして最近読者登録させて頂いた、そんなまだまだ浅い知り合い(こんな言い方ですみません)ですが、しかもワンちゃん繋がりでも何でもないんですが、なんだかついつい引き込まれてしまう、そんな面白い文面と才覚をお持ちの方です

 

お忙しいでしょうが、きっと『任しといて』と言って頂けると信じてお願いしたいと思います

断らないでねぇー