renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんな調子です

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は昼過ぎまで二度寝していたれん君です

 

 

 

f:id:renkunno:20201226160513j:image

調子が悪い?

 

 

いえいえ❗️

 

 

朝ごはんも1人で❗️

 


f:id:renkunno:20201226160525j:image

このとおり! 立ってます!

 

 

そして

遅く起きてもちゃんととってあるんです😅

 


f:id:renkunno:20201226160518j:image

朝ごはんオコボレヨーグルト

 

 

そしてそして

 

 

f:id:renkunno:20201226203612g:image

 

すごいすごいすご〜い‼️

歩いてるぅ〜‼️

 

 

もちろん気が済んだらお昼寝タイムです

 

 

f:id:renkunno:20201226203719j:image

まだまだあずきのチカラ様におすがりします

頼りにしてます!

 

 

 

夜ごはんはサポートしようと思っていたら

 

 

f:id:renkunno:20201226203821g:image

 

f:id:renkunno:20201226203852g:image

 

半分以上ヒトリでモグモグ出来ていました😳

自分でちゃんと立っていたんですよ

前の手もパーになることなく、です

 

 

すごいすごいすご〜い‼️

 

 

 

嘘みたいでしょ⁉️

でも事実なんですよ😊

 

 

嬉しくって嬉しくって😭

 

 

でも、歩けるもんだからか夜もヒトリでリビングを徘徊?見廻り?お散歩するんです し過ぎるんです ちょっと歩けるもんだから、止められません💧

疲れ過ぎなきゃ良いんですが

新たな心配が出来てしまいました