renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

なんとか

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は朝ごはんをヒトリで食べる事が出来ました

やっぱり夜【あずきのチカラ】をのせている効果だ!とヒトリほくそ笑んでいます

 

 

f:id:renkunno:20201228140232j:image

食後もなんとか立てています

背中は曲がっていますが💧

 

 


f:id:renkunno:20201228140227j:image

朝日が入るリビングでは必ずサッシの角に鼻を近づけるんです コレって何なんでしょうか

 

 


f:id:renkunno:20201228140220j:image

ただ隅っこが気になるだけなんでしょうか

 

 


f:id:renkunno:20201228140240j:image

そのうちクタビレて?朝寝を満喫していました

 

 

昨日は暖かったです

この後暑くなった様子で久しぶりに舌だししてハァハァ💦言っていました

 

暖かったオカゲか、順調に年賀状も仕上げる事ができ、郵便局に届ける事が出来ました

これでなんとか年末にしないといけない事が終わった気がします

お掃除はした方が良い所がチラホラ残ってはいますが、ま、しなくてもなんとかなります😅

人生、妥協も必要です ←自分に甘々です

 

 

毎日欠かさずしよう❗️と思っている【あずきのチカラ】のせはこのとおり

 

 

f:id:renkunno:20201228153917j:image

今はコレさえ忘れなければ良いんです