renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

抱っこしてみたら

 

こんにちは れん君ママです

 

 

最近生活のリズムが日々変化しています

 

 

時々早起きが遅くなったり ←これは嬉しい

夜中に徘徊したり ←これはちょっと💧

ゴハンの後すぐ眠れなかったり ←これもちょっと💧

二度寝から起きてこなかったり ←なんで❔

 

 

で、そのなんで❓な状態の昨日でした

 

 

 

f:id:renkunno:20210111135115j:image

昼前

 


f:id:renkunno:20210111135127j:image

この時はちょっとオキルノカモ?モードでした

 


f:id:renkunno:20210111135109j:image

伸び伸びしてみたりして

 


f:id:renkunno:20210111135120j:image

だるころ9216 (id:darucoro9216kun) さんのまんま状態でしょ

 

 

 

 

 

しかし❗️

3時すぎにヒィーン💦と呼ばれたので迎えに行って抱っこでコタツに入ったら

 

 

入ったら

 

 

そんまんま

 

 

f:id:renkunno:20210111161807j:image

くつろがれてしまいまして

 


f:id:renkunno:20210111161756j:image

眠りについてしまいました

 


f:id:renkunno:20210111161751j:image

これ、完璧にいってます

 


f:id:renkunno:20210111161802j:image

顔が別人です

 

 

f:id:renkunno:20210111162401j:image

抱っこしたままだと上手く撮れません

 

 

f:id:renkunno:20210111162414j:image

美味しい夢をみてるみたいでしょ❔

 

実は抱っこする前にあずきのチカラをのせていたので、抱っこした時はあずきを抱えているくらいあずきの香りに包まれていました

 

 

 

 

あ、れん君の名誉のために書いておきますが

 


f:id:renkunno:20210111163305j:image

f:id:renkunno:20210111163258j:image

f:id:renkunno:20210111163252j:image

f:id:renkunno:20210111163310j:image

 

朝ごはんはヒトリで食べれました😊

 

 

 

 

5時をまわって、どーしてもトイレが我慢出来なくなってそーっとお布団に移動させてもこんなでした

 


f:id:renkunno:20210111211437j:image

この後30分以上はこのままでした

ワンちゃんの眠りは浅い、なんて言いますがこれで浅いの? 深い眠りとしかみえなーい!

こんなの初めてでした😆

 

驚かされる事ばかりの連続の日々です