renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

すきまがある

 

こんにちは れん君ママです

 

 

まだまだ寒いですねぇ

昨日の朝は・・いえ夜です 夜の1時過ぎに目が覚めて小一時間徘徊していたれん君です

その為朝の目覚めは6時をゆうに回ってからでした

夜中の徘徊はここ暫くなかったのですが、少し歩ける様になったから?かずーっと歩いては行き止まり、反転させてあげては行き止まり、を繰り返していました

 

それでも嬉しかったんです

だって歩いてたんですよ 自分で徘徊出来るって素晴らしい❗️ 変な感動になってますね😅

 

そしてそして、人間の朝ごはんタイムにも起き出してきました

 

 

 


f:id:renkunno:20210110111733j:image

f:id:renkunno:20210110111749j:image

f:id:renkunno:20210110111724j:image

f:id:renkunno:20210110111742j:image

すきま!

彼と床の間にすきまが見えるじゃぁありませんか⁉️

見えますよね❗️

いつもならこんなに毛布が高い位置にはありません

毛布は擦って歩くのが普通です

我が家の毛布は床拭きな仕事をするのが常なんですが、まるで別人な毛布に見えるじゃあないですか

ついつい嬉しくってパチパチしまくっちゃいました

 

この後

 

 


f:id:renkunno:20210110111818j:image

f:id:renkunno:20210110111810j:image

f:id:renkunno:20210110111804j:image

f:id:renkunno:20210110111757j:image


やっぱりへたってしまいました💧

眩しくなったのかもしれません

それでもお布団からは随分な距離歩いてきてました

(隣の部屋ですけど💧)

 

 

 

 

 

人間の朝ごはんオコボレをゲットした彼は

 

 


f:id:renkunno:20210110145456j:image

f:id:renkunno:20210110145438j:image

f:id:renkunno:20210110145450j:image

f:id:renkunno:20210110145444j:image

 

 


f:id:renkunno:20210110145311j:image

f:id:renkunno:20210110145317j:image

f:id:renkunno:20210110145322j:image

f:id:renkunno:20210110145305j:image

 

ヨタヨタ🐾🐾と

 

 

この姿をみて思いつきました

 

 

f:id:renkunno:20210110145650j:image

ポケットに入れちゃえばいーんじゃね❔

無理矢理入れてみました

キツキツでした

 

 

でも暖まったんだと思われます

ファンヒーターの前から外れ、自分のお布団も外してこんなとこで眠り始めたんです

 

 

f:id:renkunno:20210110164244j:image

 

 

 

夜も元気にコタツ廻りウォーク🐾

 

 


f:id:renkunno:20210110204543j:image

f:id:renkunno:20210110204555j:image

f:id:renkunno:20210110204536j:image

f:id:renkunno:20210110204549j:image

このとおり!

 

すきまがあるって良いですねぇ😊