renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

見て〜!

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の朝、(と言っても二度寝後ですが)寝ぼけボケボケのれん君とお外へウン◯をしに行った時、発見してしまいました❗️

しゃがんで待っている時、ふと見えたんです

 

 

f:id:renkunno:20210311140246j:image

我が家の畑の奥のとこです

 

 


f:id:renkunno:20210311140253j:image

コレコレ❕

 


f:id:renkunno:20210311140300j:image

コレコレ❕

 


f:id:renkunno:20210311140308j:image

合計4本も芽が出ていたんです❕❕❕❕

 

 

去年の年末、ばーばから貰った肥料を撒いた後、なーんも手をつけていなかったアスパラガスです

 

 

その時の畑が見たい方はこちら

   ⬇︎

renkunno.hatenablog.com

 

 

あれから、すーーーっかり忘れていました😅

そんなんだからミニトマトが枯れるんですよねぇ

 

 

たまに春菊をみて、収穫して、水やりして、なのに全然見ていませんでした

はっはっは😅 笑ってごまかしときます

 

 

そんな放置プレーをされても地面の中で頑張って冬を越して芽が出るんですねぇ

ビックラこいてしまいました

 

 

早速ねーねとばーばに写メを送ったら

ばーばはもちろん既読にさえなりませんが、ねーねからは

凄い❗️

と返信がきました

やったー😆

 

 

まぁこれもれん君様のウン◯のお陰です

 

 

 

 

その彼は、グングン気温が上がる中

 

 

f:id:renkunno:20210311141358j:image

 


f:id:renkunno:20210311141343j:image

 

暑そうにしたので日中だけは裸ん坊にしてあげました

 

 


f:id:renkunno:20210311141348j:image

 


f:id:renkunno:20210311141353j:image

 

 

f:id:renkunno:20210311150358j:image

 


f:id:renkunno:20210311150348j:image

 

f:id:renkunno:20210311163146j:image

 

やっぱり脚取りが思わしくなく、ウロウロしてはコテッ、ヒィーン💦、の連続ではありましたが、最終的にはコタツに到着

 

 

 

 

歩けなくても歩こうとする気持ちは変わらないようで、幾度となく起き上がれない事もありましたがそれでも頑張って歩こうとするんです

私だったら同じ事が出来るか? 絶対無理💧

 

ワンちゃんって本当偉いんですよねぇ

これだから腰が痛くなってもサポートしなきゃ、って思えるんですよねぇ

 

お犬様には教えられる事ばかりな1日でした