renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

また寒い

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の朝はまたまた冷えましたよね

暖かくなってきてからの冷え戻り?はカラダがきゅぅっとしてしまいます

 

 

 

 

二度寝から起き出したと思ったらちゃっかりファンヒーターに向かってお昼寝していたれん君です

 

f:id:renkunno:20210225122055j:image

暑すぎないの?

 



f:id:renkunno:20210225122050j:image

カイテキカイテキ💤💤💤

 

まぁ、本当によく眠っていました

寒い方がよく眠れるんですかね

 

 

 

ついついじぃぃぃーっと見惚れていました☺️

 

 

彼は私の視線を感じるでもなく白目で爆睡していました

 

 


f:id:renkunno:20210225122101j:image

違う世界へ行ってました 

目をあけたまま眠っちゃうんですよね

 

 

 

 

この後、鼻が乾いたのか、ただの寝返りでしょうか

 

 

f:id:renkunno:20210225150855j:image

 

 

タツ布団はれん君の鼻水跡だらけ💧

 

 

 

2月も、もお後残り数日

以前はコタツ布団はれん君が漏らしたタイミングで洗濯していたんですが、今はマナーウェアをしているので‥ 年末に洗濯したし、もうすぐ春だし、いっかーなんて思ってしまっています

みんなどのくらいの感覚で洗濯してるんでしょう?

洗濯しなさすぎ?ですかね😅

 

 

なかなか外せないコタツ、コタツの布団を外すタイミングって誰が?いつ?決めるんでしょう

 

 

 

f:id:renkunno:20210225214831j:image

タツカイテキ❣️

 

こんな姿をみたら当分外せそうにありません

でもちょっと暖かくなるとお布団からそーっと離れて行くんです 勝手ですよねぇ

それだけ気温に敏感肌なんでしょぅね

 

 

 

我が家の基準はやっぱりれん君様次第、ですね

 

 

 

f:id:renkunno:20210225215644j:image

一緒にコタツに入るのも、そう嫌がりもしません

あくまでもオヤツタイムに限りですが😅

 

 

 

 

なかなか暖かくなってくれません

寒い寒い💧

今朝は朝から雨が降っています

 

わぐちゃんの故郷まで山火事になっているそうです

この雨で早く鎮火してくれる事を切に切に願います

 

waguwagu.hatenablog.com