renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

寝坊しました

 

こんにちは 

実は昨日の朝寝坊してしまったれん君ママです

 

 

な、な、なんと目が覚めたら7時半を過ぎていました😳 ひぇぇー💦 ウン◯爆弾は何処に❔

思わず辺りを探してしまいました

 

 

・・セーフ👌

 

 

朝が冷えたからか、彼はまだお布団の中でした

ホッとしました

 

 

なので朝ごはんは普段より2、3時間遅れ

申し訳なーい!

 

 


f:id:renkunno:20210224134346j:image

f:id:renkunno:20210224134455j:image

f:id:renkunno:20210224134338j:image

彼も起きてなかったんですけどね

 

あっちゅうまにたいらげていました

 

 

 

なのでもちろん私は二度寝はなしです

そしたら彼も寝付かれずウロウロ🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20210224134939j:image

f:id:renkunno:20210224134944j:image

f:id:renkunno:20210224134951j:image

f:id:renkunno:20210224134959j:image

ナ・ナ・ナンデ? コテっ

 

決して二度寝の妨害をしたわけじゃぁないんですけど、ね

結果的には仕返しをしてしまった様になってしまいました😅

ヘッヘッヘー ここは笑って流しときましょう

 

 

 

 

この後ちゃんと朝寝はされていました

 

 

f:id:renkunno:20210224095437j:image

 

 

もちろんお昼寝もです

 


f:id:renkunno:20210224135516j:image

 

花粉症の薬で睡魔に勝てなかったのか、冷え込んでしまったからか、とにかく久しぶりに長い睡眠時間をとれました

こんな日ばっかりでもいいんだけど😅