renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

寒い中走るくせに、マルマル?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

寒い! 異常に寒い!

ニュースにもなっていますが本当に寒いです

 

終日家に篭りっきりになっていても良いくらい

タツに潜りこんでいたい

 

とは言えれん君のお散歩をパスするわけにはいかず

昨日もいつもの公園へ行ってきました

 

 

寒っ!:;(∩´﹏`∩);:

 

その寒いなか、走る走る走る

 

f:id:renkunno:20240124154832j:image


f:id:renkunno:20240124154837j:image


f:id:renkunno:20240124154841j:image

 

普段はクン活しながら脱線しまくるれん君が

休むことなく走ってました

 

 

途中公園を走っているランナーを追いかけて走る

歩いている人も追いかけて走る

 

いつか足がもつれて転けちゃうんじゃないか

そんな不安までよぎる程走って走って・・・

 

伸びるリードも最長まで伸びた頃

ちょっと待ってよぉ

 

で、なんとか振り向いてくれたら


f:id:renkunno:20240124154845j:image

ツイテキテル?

 

私の体力が落ちてきたのか、れん君がパワーアップしたのか

 

そんなこんなで普段の半分くらいの時間で公園を一周して帰路についたのでした

 

 

f:id:renkunno:20240124162815j:image
f:id:renkunno:20240124162810j:image

放っておいたらまだまだ走りそうだったワンです

 

 

お陰で車に乗ったら耳が冷たいのを通り越して痛かった

 

 

帰ったらリビングに入ってくる日向を選んでとっととお昼寝していたれん君です

 

 

f:id:renkunno:20240124163253j:image
f:id:renkunno:20240124163249j:image

 

この違い、わからん´д` ;

 

お日様の光が入らなくなってきた頃

ファンヒーター前を陣取っていました

 

 

f:id:renkunno:20240124165214j:image

マルマルワン

 

 

やっぱり寒いのは苦手らしいです

勝手なんだからぁ(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ