renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

なんとか勝手にドッグラン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日のつづきになります

 

一昨日は休み明け、学校が始まったら多分公園は子供が少ないだろう

パパが勝手にドッグランさせたくて仕方がなかったので

例の公園へ行ってきました

年末年始は子供が多くて勝手にドッグランが出来なかったんです

 

もういいかい?

もういいよぉ

 

と、走り始めるれん君を期待していた2人をよそ目に

 

 

f:id:renkunno:20240109134257j:image

クンクン

 

ありゃりゃʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 


f:id:renkunno:20240109134301j:image

クンクン クンクン

 

 

せっかく自由に走り回れるこのタイミングで

クン活をおっ始めてくれたれん君

パパと2人で呼んでもちっとも来てもくれません

 

あーあ。

あーあ。

 

ガッカリしていたところ、どうもお仕事が待っていたようで

それを済ませたらやっとラン開始になりました

 

f:id:renkunno:20240109142750j:image
f:id:renkunno:20240109142743j:image

f:id:renkunno:20240109142909j:image

 

やっぱりこうでなくちゃ、この公園へ行く意味がありません

それでもヒトリで走り回るよりみんなと走りたいんでしょう

この後公園を軽く一周する時の方が

喜んで走って着いて行っていたように見えました

 


f:id:renkunno:20240109134404j:image

ワァーィ

 

 

まだ右足首が本調子でないパパ、なかなか良くなりません

痛いとこばっかり増えてくるんだろうなぁ

なんてボヤいていました

それは私も同感です

なので、ボールでも持って行って投げて取ってくる

そんな遊びが出来たらいいなぁ

 

と、ボールをネットでポチって只今到着待ち

次回この公園へ行くまでに届くかなぁ・・・

 

 


f:id:renkunno:20240109134416j:image

そんな思惑なんて知りもしないれん君なのでした

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ