renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

あいかわらず

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日午前中に買い物に行った時のお留守番カメラです

 

f:id:renkunno:20230611145413j:image

飛び出すなー( ̄◇ ̄;)

 

この日は日曜日だったのでレジに長蛇の列が出来

しかも会計後に気がついたんですが

5%OFFの日だったようで

買い物だけのお留守番にしては少々時間が掛かったんです

って、ほんの小一時間の予定が30分程オーバーしただけ

だけ、だったんですが、こんなんでした

 

相変わらずお留守番は苦手です

習うより慣れろ、でも慣らすつもりもないので

ずっとこんなんかもしれませんσ^_^;

ここ数ヶ月はゲージから飛び出る事はないんですが

今にも飛び出られそうです 

見守りカメラを見ているだけでヒヤヒヤです

 

 

 

世間では大雨のニュースが続いていますが

申し訳ないほど『晴れの国岡山』

災害なんて『ウチだけは』って思ってしまえるほどです

無理かも、な予想はほぼハズレて

毎日お散歩出来ています

 

なんでって、少々の小雨でも雨上がりドロドロでも

橋の上は何故か水捌けも良いし意外に地表の温度も低いんです

パパ良いとこみつけたね、アンタは偉い!

 

 

一応梅雨ですから曇ってます

 

f:id:renkunno:20230612214054j:image

でも乾いてるでしょう

 

 

緑はありませんが風もあって涼しいんです

 

ある日珍しくカイカイモードで遅れをとったら

 


f:id:renkunno:20230612215419j:image

f:id:renkunno:20230612215415j:image

イカイカイ 振り向いたら!

 

パパが気がついて振り向いていました

 


f:id:renkunno:20230612215411j:image

f:id:renkunno:20230612215407j:image

ワァーィ!ワァーィ!



それはそれは大喜びしたれん君なのでした

いやいや、今一緒に歩き始めたばっかりじゃん(-。-;

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ