renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

その後のお散歩事情

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

火曜日は用もないのに(大した用もないのに)

今日は用があって出かけるから一緒にお散歩行けんなぁ (岡山弁・行けないなぁ)

パパが残念そうなふりで嬉しそう?な発言をしました

 

残念そうに、と言うのは

なんと我が家のタニタ君が61.5キロを表示したからです

前日より200g減 写真撮り忘れました

 

 

なので久しぶりに普段の2人散歩

 

f:id:renkunno:20230509211221j:image

いつもの公園です

 

 

ここ数日パパと一緒だったので

パパに気を取られたお散歩だったんですが

 


f:id:renkunno:20230509135239j:image

???

 

何を思って?考えて?いたでしょう

この後、我に帰ったのか

周りのワンちゃんやランナーさんやらに

ワンワンキャンキャン連発し始めていました

 


f:id:renkunno:20230509135235j:image

ワァーィ

もちろん、楽しく一緒に走ってもきました

 


f:id:renkunno:20230509135255j:image

風も手伝ってくれて涼しかったお散歩でした

 

 

パパが居ないのは寂しいかも、ですが

それなりにいつものお散歩でした

パパが居ないからいつも以上にしっかり歩いてきました

 

それでもパパが一緒の方が嬉しいのかなぁʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

 

そして昨日の朝イチの我が家のタニタ君はと言うと


f:id:renkunno:20230510161751j:image

喜ばせかけといて 61.5?

 

からの


f:id:renkunno:20230510161747j:image

正直モノに逆戻り 61.7

 

なのでもちろんパパから

一緒にお散歩行くか!

と言われて一緒に行ってきました

 

 

f:id:renkunno:20230510162334j:image

ヒトリでサッサと先に行きそうだったワンです

 

れん君パパはぁー?

パパ待ってあげないのー?

 

 


f:id:renkunno:20230510162136j:image

f:id:renkunno:20230510162132j:image

ソウダッタ パパ!パパ!

 

思い出して迎えに戻っていたワンです

 

もちろんパパがショートカットする迄は後追い

 

f:id:renkunno:20230510163031j:image

ツイテイクワン

 

コースを離れる度に振り向いたり、別の人と間違えたり

 

そして休憩する度にじゃれついていました

 

f:id:renkunno:20230510162542j:image

パーパ! パーパ!

 

 

やっぱり一緒だと嬉しいんですね

ちょっと複雑になります

 

 

帰りの車に乗り込んだら

 

f:id:renkunno:20230510164719j:image

満足したワン?!

 

 

これなら私が買い物にお店に入っても

パパと2人大人しく待てるかも(笑)

ソレとコレとは別?

 

 

写真をご覧になってお分かりかと思いますが

なんと2日連続でピンクの同じ服を選択したのは

私ではなくれん君です 念の為。

 

 

さてそれでは今日も・・一緒に行けるでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ