renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

パパもママも言い訳だらけだワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

中々順調に?体重が減少しているパパが

昨日の朝タニタ君にのったところです

 

 

f:id:renkunno:20230511103750j:image

あれあれ?もう戻った?

 

特別大食いした訳でもないはずなのに

すっかり元通りになっていました

 

えー、もう戻ったん

 

れん君が乗ってきたからぁー

 

と言い訳してもう1回のってから

 

ヨシヨシ



f:id:renkunno:20230511103432j:image
61.5 逆戻りはしていませんでした

 

安心したのか、嬉しくなったのか

 

今日もお散歩行こうか!

やっぱりお調子者パパ健在です

 

本気でお散歩を継続する気があったとは‥

そんなに続けられるヒトだとは思っていませんでした

私の見込み違い? どんな見込み(笑)

 

 

パパの用意を待っている間、いつものように服を選んでいたら

またもやピンクを咥えました

3日連続? またかよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

お揃いの色を着ようと思っていたのに

ピンクって´д` ;

 

ここで ! 思い出しちゃったんです

先日実家からウエスにしようと持って帰っていた中に

ピンクのTシャツがあったはず

しかもまだカットしてないじゃん(^^;;

 

着てみるか


f:id:renkunno:20230511141259j:image

ウン10年前のTシャツ

 

正直似合いません

全然色味的にも年齢的にも無理がありすぎでした

 

ま、着たから1回だけいっかー 何事も妥協点よ

 

自分で自分に言い訳してました

 


f:id:renkunno:20230511141425j:image
れん君はピンク似合ってるけど‥

 

 

もう二度とお揃いのピンクはないと思いますが

昨日だけお揃いピンクでお散歩したのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ