renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

やっぱりパパも

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日もパパと3人でお散歩に行ってきました

 

恒例になった朝のタニタ君の検診から

 

f:id:renkunno:20230522164808j:image

あれぇー減ってないなぁ

 

ブツブツ言いながらの2回目は


f:id:renkunno:20230522164841j:image

げっ増えた これは置く場所が悪い

 

何回か置き場所を変えてのっていました

我が家のタニタ君、乗るたびに結構数字が変わるんです

あ、数百グラムですょ

何キロも変わるわけではございません

 

 

先週は勝手にドッグランした公園へ行っていたんですが

今週はいつもの公園へ行っています

いつもの公園のほうが大きくて歩行距離もそれなりにあります

パパがいくらショートカットしようとも

3000〜4000歩はあるはずです

 

昨日はお天気良過ぎて暑かったんです

最初から舌が出っ放しだったれん君です

 

 

f:id:renkunno:20230522150957j:image

でてるでしょぅ

 


f:id:renkunno:20230522150953j:image

でてる上に後ろ足は投げ出しです

 

 

日陰を選びながら歩いていたんですが

最後の最後、この場所から駐車場へ戻るのには

アスファルトの地面だったので

もれなくこうなりました

 


f:id:renkunno:20230522211810j:image

f:id:renkunno:20230522211814j:image

パパァー

 


f:id:renkunno:20230522211806j:image

パパはデレデレです

 

 

f:id:renkunno:20230522170014j:image

親バカかなぁ

いいの、いいの♡

 

 

こういう親バカ大賛成(*^▽^*)

私に甘やかし過ぎるなんて言うパパも

やっぱり甘々なのでした

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ