renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

風が強かったワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

毎朝恒例になったパパのタニタ君検診ですが

昨日はなんと!

 

f:id:renkunno:20230523154112j:image

60切ってるー?!

 

いやいや、それはありえねー(¬_¬)

 

で、オカシイオカシイと連発してもう一回


f:id:renkunno:20230523154109j:image

おかしいなぁー

いやいや、それくらいならわかるよ

 

前日は61.2か61.4だったはず

いい加減な記憶ですが(笑)

 

本人納得がいかず、この後も何回ものってました

最終的に私は見ていませんが

61じゃぁー(⌒▽⌒)

 

ヒトリ喜んでいました

 

 

それもこれもれん君とお散歩へ行ってるから

れん君のオカゲ♡よぉ

 

 

と、もちろん本人もお散歩へ行く気マンマンだったんですが

予想外の請求書が届いて

カード会社の手続き不備で自動引落が出来ていない件が判明

ワイモバイルだかソフトバンクだかに

文句を言いに出かけてしまいました

 

今日は行かない。 ←行けない、だったかも

 

 

で、れん君は私と2人散歩になったのでした

 

雨上がり、クン活で忙しくするんだろうなぁ

な私の予想に反して

出会ったワンちゃんワンちゃんへ

ワンワンギャンギャン

吠えまくっていたれん君でした

 

それでも涼しくて汗もかきませんでした

 

 

f:id:renkunno:20230523153308j:imagef:id:renkunno:20230523153304j:imagef:id:renkunno:20230523153301j:image

強風に耳がなびいていたワンです

 

 

こんな涼しい日にパパが参加してないなんて

もったいなーい

 

出かける時は風当たりが強かったパパも

お散歩から帰った頃戻ってきて

なんとか再手続きが出来るような話になっていました

風当たりの強かった口調もやっと落ち着きかけていました

今回の失敗はワイモバイルの店舗での手続きが完了したはずが

エラーになっていたのを店舗がスルーしていたそうです 

放ったらかし?にされていたようで

今回は最後の最後完了したのを確認していました

 

やっと落ち着いたら

お散歩も行けなかった

とこぼしていました(^^;;

 

 

 

 

歳をとると

店舗でも電話でも対人での手続きでないと

途中でわからなくなるのか嫌になるようです

これだから年寄りはダメよねぇ

と他人事に思っていたら・・

なんと昨日のれん君の服、表裏反対に着せてしまっていました

気がついたのはお散歩から帰ってブラッシングする時´д` ;

ヒェーやっちまった  

スクロールして確認しないで下さいよ

 

 

私もパパみたいになるのかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

いきなり実感が湧いてきてしまった昨日だったのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ