renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ビックリさせちゃいました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は朝から晴天で超お散歩日和

もちろんれん君も行ってきました

 

土曜日とあって普段より人手もあって

優しいおじさんから『着いておいで』なんて

声もかけてもらって

 

f:id:renkunno:20230121184747j:image

ホイホイ着いて行ってたワンです ←実は2人目のおじさん

 

いつもの公園外周を一回りしてからも

まだまだ有り余るパワーを感じて

それじゃぁ2周目も行こうか

と歩き始めた(走り始めた)時でした

 

ひぇぇぇー。・°°・(>_<)・°°・。

公園の木の根元のガタガタしている所に足をとられて

足がもつれて

ずっこけちゃいました

あーーーこけちゃった´д` ;

 

走って戻ってきてくれたれん君に

まとわれつきながら、ちょっと『足痛っ』

とサロペットをめくってみたら

 

f:id:renkunno:20230121185619j:image

傷はエグすぎてお見せできません

皮膚がめくれた所は白身(魚じゃないんです)が見えてました

 

 

これは病院へ行かなきゃいけないレベルかも

パパに電話して診察券と保険証を

持ってきてもらうようにお願いしたまでは良かったんですが

いざ車に乗り込んで運転しかけた時

ふらふら・・これマズイかもʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

駐車場でシートを倒して暫く休憩する事にしました

れん君にワンワン心配されつつも

何も出来ずにいました

 

少し落ち着いてから

なんとか運転して病院にたどり着いたら

その時は意識はあったものの

受付で車椅子を使いますか?の問いに

大丈夫ですと答えたものの

意識がもうろうとしてしまいました

車椅子に乗せてもらって診察室に入るまでの

記憶が途切れ途切れになっています

後からパパには重たかったと言われちゃいました

 

結果としては

レントゲンも撮ってもらいましたが

骨までは影響してなかったようで

沢山縫いまくられただけでした

痛み止めの麻酔の注射はとんでもなく痛かった.°(ಗдಗ。)°.

 


f:id:renkunno:20230121184740j:image

見た目はこんなんですが、痛みはそれ程はないんですよ

 

れん君は病院へは入れないので

しばらく駐車場の車の中で待っていてもらったんですが

パパに先にお家に連れて帰ってもらいました

 

会計まで済んだ頃、パパからLINEで

 

帰ったよ
レン君は、水も飲まずに、探してるみたい?

と連絡が入っていました

帰ったらそれは喜んでもらえましたが

正座とか180度以上曲げないで下さい 

しゃがまないように

と言われたのでいつものようにはわちゃわちゃ遊んであげられず

彼には納得してもらえなかったかも、です

 

それでも現場に一緒にいて

痛い痛い、痛いよぉ

とずっこけた姿をみてますからね

どことなくいつもの私ではないのは察してくれたようです

 


f:id:renkunno:20230121184753j:image

寂シカッタワン

 


f:id:renkunno:20230121184750j:image

ビックリシタワン

 

 

パパに

しばらく散歩はなしじゃなぁー

なんて言われたので先生に確認しました

走らなかったら、お散歩は大丈夫ですよ

良かったぁ

 

 

って、走らないお散歩なんてしたことないんです 

さて、どうするか 問題ですʕʘ‿ʘʔ