renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

失敗したママと順調なパパ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

相変わらず毎日お散歩に行く前に

どれにするー?

と本人(本犬)に選ばせたら決まってピンクの確率が高くて

なんで(・・?)

なれん君です

 

先日実家に帰った時に

タンスの肥やしになっているウン10年モノの

ピンクのボーダーのTシャツがあったので

持ち帰ってきてみました

広げてみたら、まぁキバミの目立つ事

 

 

f:id:renkunno:20230515162744j:image

もし着れたらお揃い?

 

 

f:id:renkunno:20230515163028j:image

じゃぁ漂白してみよう

 

 

漬け込んでから洗濯したら、なんとか着れるかも 

もし処分するにしても一回くらい着てからでも

そのくらいには綺麗になったんです

 

 

しかし、せっかくマシになったのに

5月なのに【真夏日】になってしまって

またまたタンスの肥やしに‥

半袖生活になってしまったので当分袖を通す事はありません

 

 

それでも相変わらずピンクの選択率の高いれん君です

 


f:id:renkunno:20230524102749j:image

f:id:renkunno:20230524102746j:image

パパ待ちタイム

 

 

f:id:renkunno:20230524102801j:image

ナニカモンクデモ?

いえいえ、お好きになさって下さい

 

 

 

何故か皆さんに気にしてもらえているパパの体重ですが

昨日の朝は

 

f:id:renkunno:20230524150626j:image

この後何回も乗って、タニタ君に61と表示してもらっていました

 

もちろん味を占めたパパは

お散歩行くよぉ〜

 

 

f:id:renkunno:20230524150952j:image
f:id:renkunno:20230524150949j:image

パパと一緒でご機嫌だったワンなのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ