renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

まさかの連続だワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日のブログにも書きましたが

パパが超久しぶりにれん君とお散歩しました

いえ、れん君のお散歩について来ました

 

お正月以来? あ、私の怪我以来?

何ヶ月ブリでしょう

そもそも歩く事が好きではないパパが

本当に一緒にお散歩なんてしないでしょー

 

無理無理、どうせ口だけ

口にはしませんでしたが、三日坊主が良いところでしょう

 

 

れん君はパパが一緒なのが珍しいのと嬉しいのとで

ハイテンションではしゃいでいました

 

 

f:id:renkunno:20230503152956j:image

いつもの公園です

 

f:id:renkunno:20230503152713j:image

木陰の中で休憩

 

途中途中2人の間で行ったり来たりしつつの

被写体しているワンです

 

普段歩かないパパが

公園を半周もしない内にビリになって

何度も戻ってあげていたワンでした

 

f:id:renkunno:20230503152721j:image

ハヤクゥー

 


やっと一周した所でクタクタで喉が渇いたと

自販機に向かっていました

 

f:id:renkunno:20230503161628j:image

自販機がコーラが貰えるアプリに対応していなかったようです(苦笑)

 

 

f:id:renkunno:20230502141530j:image

れん君に笑われていました

 

 

 

 

そして昨日の朝

もう行かないって言うんだろうなぁ〜

私の予想を裏切った発言が

今日も行くよ

一体どーなってんだ∑(゚Д゚)

 

起き抜けに我が家の体重計タニタ君にのったところ

62キロかぁ 60キロにはしたいなぁ

 

我が家のタニタ君は非常に忖度してくれるんですが

さすがに数字は嘘をつきません

体内年齢は40代と表示されていましたが

内臓脂肪は少なめにはでていませんでした

 

薄着になってきてお腹がポッコリ出ているのを

知っているので本人がやる気のあるウチは

付き合ってあげましょう

 

 


f:id:renkunno:20230503163152j:image

f:id:renkunno:20230503163155j:image

f:id:renkunno:20230503163148j:image

最初だけズンズン歩いていたパパです

 

この後ペースはガタ落ち(笑)

お散歩2日目ですからね、足腰疲れも出て来ているんでしょう

途中でショートカットありワープありありのパパでした

 

れん君は気になって気になって

先へ行っては戻ってみたり、Uターンありありのお散歩になったのでした

 

ただパパと一緒だとゴロゴロがないんですよ( ̄O ̄;)

お陰でドロドロ防止にはもってこいなのかも?

 

 

f:id:renkunno:20230503163119j:image

帰りの車に乗り込んだワン

 

 

まさか2日連続パパとお散歩に行けるなんて

思ってもみなかった事でしょう

私も、です

そしてまさか2日連続ピンクを選択するとは

 


f:id:renkunno:20230503164245j:image

f:id:renkunno:20230503164248j:image

昨日も選んで貰いました

 

 

f:id:renkunno:20230503164413j:image

マタァー?

いやいや、選んだのれん君じゃんσ^_^;

 

 

 

三日坊主で終わるにしても

3日くらいは続けないといけませんよね

さてさて今日がどうなるか 

お楽しみに(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg